MUSIC JAPAN、4月から放送日変更

MUSIC JAPANが日曜から木曜に移動するようだ。

【MJ OA情報】
4月からMUSIC JAPANの放送日時が変わります。
毎週木曜日 22:55〜23:20(NHK総合
※放送日時変更後一回目の放送は4月4日です。
<演奏曲>
高橋みなみ「Jane Doe」
ももいろクローバーZ「Neo STARGATE
森山直太朗「日々」
Perfumeワンルーム・ディスコ

http://www.nhk.or.jp/mj/

平日夜だと基本的には録画になっちゃいそう。
この日はももクロの新曲が見たいので必録&必見で。

「まるっとSKE48」本日購入

まるっとSKE48スペシャル

まるっとSKE48スペシャル

発売日からもうだいぶ経つけど、ようやく今日買えた。
購入の決め手は、松井玲奈さんの子供の頃の写真がたくさん載ってること。
特に鉢巻きしてお兄ちゃんと一緒に勉強してる8歳当時の写真にはグッときた。
玲奈さん以外では、木本花音cの子供時代の写真も結構かわいい。
ロリコン完治済みの私が言うのもナンですが、やっぱコドモはいいね☆


こちらは3歳の頃の写真。かわいいなぁ(*^_^*)

ひめキュンフルーツ缶「バズワード」MV

ひめキュンフルーツ缶のnewシングル「バズワード」のMVを見れた。
知らなかったけど、これも昨日リリースされたようだ。
曲は今回もなかなかの良曲。ライブでも盛り上がりそう。
最近はひめキュンも生バンドを導入したりしてるらしい。
現状はまだアイドル歌謡色が強いので私は様子見でいいと思うけど、
もう一段楽曲が一般人向けになったら、地味に参入を検討しよう。

バズワード

バズワード

リリースイベントの情報は公式サイトで。
http://himekyun.jp/pc/schedule.html#event