私立恵比寿中学「U.B.U.」MV

エビ中の新曲「U.B.U.」のMVを見れた。
これは11月20日発売のnewシングル「未確認中学生X」の収録曲。
タイトル曲と違ってサブカル臭のない爽やかなポップス。
歌詞も含めて、非常にエビ中らしい良曲に仕上がっている。
ビデオもメンバーみんな可愛く映っててgood。やっぱエビ中だナ〜(笑)

PASSPO☆ニューアルバム「JEJEJEJET!!」発売決定

PASSPO☆が12月にアルバムを出すようだ。

Attention please!!
PASSPO☆CDリリース情報をお知らせします。
PASSPO☆
3rd ALBUM「JEJEJEJET!!」(読み:じぇじぇじぇじぇっと)
2013.12.11 Take Off

新エアライン3部作を含むサードフルアルバムが完成!!
2013年夏には念願のROCK IN JAPAN FES.に参戦した彼女たちが送る、
ロック色満載!勢い溢れる全16曲収録(予定)!!
シングル表題曲6曲をはじめ、限定盤のみに収録されていた「I」・
「BABY JUMP?天国への搭乗便?」など、フライトではおなじみの
大アガりソングもくまなく収録。

ファーストクラス盤DVDには先行シングル『Growing Up』MVの
各メンバーの成長ドキュメンタリーティザー映像を再編集した
スペシャルエディションと、2013年春に出演し大好評を博した
『女の子図鑑』出演時のフライト映像を収録。是非お楽しみに☆

■CD収録予定楽曲
・サクラ小町(H.I.S関西春トクキャンペーンCMソング)
・Wish on a star
・STEP&GO(テレビ東京系列『探検ドリランド』エンディングテーマ)
・キャンディー・ルーム(テレビ東京PASSPO☆の尺うまTV』テーマ)
・「I」
・Truly(テレビ東京系列『絶対防衛レヴィアタン』エンディングテーマ)
・BABY JUMP〜天国への搭乗便〜
・妄想のハワイ(H.I.S関西スーパーサマーセールCMソング)
・Growing Up(日本テレビ系『PON!』10月エンディングテーマ)
ほか、新録7曲を含む全16曲収録予定

http://passpo.jp/kiji/1083/?

体裁はオリジナルアルバムだけど、実質的には今年のベスト盤
といったところかな。シングルの売上が振るわなかったので、
その穴埋めとしてのリリースかもしれない。特典はそこそこ豪華ですが、
これは気に入った新曲だけiTunes Storeでバラ買いする方向で。

PASSPO☆、新アルバム「JEJEJEJET!!」12月発売
http://natalie.mu/music/news/101928

おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!「夢ふうせん」MV

おはガール関連でワンモアシング。
Newシングル「夢ふうせん」のMVが公開されていた。
テロップがややうるさいですが、かわい楽しいナイスなMV。
こんな可愛いユニットがあと半年足らずの命かと思うと、
なんだか心が暗くなる。残された日々を大切に過ごしたい。

iPad Air登場

アップルが新製品iPad Airを発表した。セールスポイントは薄さと軽さ。
薄さ勝負は技術面で革新を提示できないときのアップルの常套手段。
とはいえ、この薄さはそれ自体がイノベーションと言えるかもしれない。
枠が狭くなってデザインも改良されたので、11月1日の発売が楽しみなり。
と言っても、51800円ではワタクシには到底買えませんがぁ。(納得)

ぁぃぁぃ約1カ月ぶりにブログを更新

ぁぃぁぃが久しぶりにブログに投稿してくれた。

(ぁ^^ぃ)飛べなくても 不安じゃない(ぁ^^ぃ)

肩かけ鞄を持つだけで
どんどん湿疹が拡がる中

ライブをしたら
首から背中にかけて
拡がってしまって…
前にも目立つようになり

「大丈夫☆」なんて
書けないし

途中段階でブログを書いて
もっともっと
心配かけちゃうのも嫌で

どんな風にかけばいいか
わからなくて

ブログを更新するのに
こんな時間が
かかってしまいました…>_<…
本当にごめんなさい。

今はやっと
大丈夫だよって
言える段階になりました(o^^o)

応援してくれて
ありがとうございました!

でもでも
まだ完全に治ってる
わけじゃなくて

ライブは首とか
あまり動かさないで
やらせていただいてます!

ふーん、そうだったのか。
単なる体調不良じゃなくて病気だったんだね。
全力で踊れないのはもどかしいだろうけど、
完治するまでは体調優先でやっていってほっしーな。
そしてさいたまスーパーアリーナでは思い切り歌って踊れますよーに☆


かわいいなあ・・・

今日発売のアイドル系CD

今週は質量ともに地味め。相変わらず1枚も買えてません。面目ない。

early works

early works

いいじゃん(初回限定盤B)

いいじゃん(初回限定盤B)


リアルキニナルガール~CAMOUFLAGEフルメン.Ver~

リアルキニナルガール~CAMOUFLAGEフルメン.Ver~


0(DVD付)

0(DVD付)


チャーリーを探せっ(DVD付)(type-A)

チャーリーを探せっ(DVD付)(type-A)

水樹奈々×T.M.Revolution「革命デュアリズム」

水樹奈々とTM西川貴教のコラボシングル第2弾も今日リリース。
曲の出来自体は「Preserved Roses」にわずかに及ばない感じなれど、
圧倒的な迫力は相変わらず。前回やや遠慮気味だった西川くんも、
今回は紳士ぶらずにグイグイ来てる。こういうアツい競演はいいね!