mottiのもっちごまごま日記


mottiが書く、ZARDの情報と、よく行ってるサーズディライブ報告を書いていくと同時に、闘病生活について書いていく日記です。

管理人mottiのZARDファンサイト
ZARD パン工場

旧日記(2003.05〜2005.05)

カウンター

2006-03-24

ここに、来てくれた人ごめんなさい。

只今、mixiにて日記書いてます(不定期)。

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/17 00:39
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/M6OPq1t/

2006-02-10

☆★☆ZARDデビュー15周年☆★☆

デビューシングル『Good-bye My Loneliness』を発売したのが1991年2月10日でした。

今日から15周年の年を迎えました。

こんな素晴らしい事はないですよね。

ZARDというアーティストは、ほんと偉大ですね。

ずっとファンで良かったと思うし、そうさせてくれたZARDに感謝です。

これからも長い付き合いになると思うけど、よろしくお願いししますと言いたいです。

2006-02-09

motti04262006-02-09

THURSDAY LIVE<KITAHARA special NIGHT>

【Performer】北原愛子

【GUEST】岡本仁志

【バンド】亀井俊和(Dr)、大橋雅人(B)、石橋創(Key)、古賀和憲(G)、綿貫正顕(G)、岡崎雪(Cho)、山口"PON"昌人(Per)


北原さんのポニーテールがやたら可愛かった。

『Special Days』のやり直しは、意図的なものなのかw

おかもっちごまごま出てきた時に、「もっちー」と叫んでみた。

相変わらず、おかもっちは、進展がない。

たくさん楽曲提供してるんやから自分でアレンジしてカバーで唄ってみたらいいのにな。

綿貫さんのギターの音には惚れるw「冬うらら」のギターソロは最強でした。


北原助教授の豚汁定食ですが、おにぎりパンの中身は、かつおとたらこでした。

味は、不味からず旨からずと言ったとこでしょうか。

2006-02-08

胃カメラ

胃カメラ検査しましたが、異常なしでした。

胃カメラ検査は、苦しいwもう2度とするもんか!!

岩盤浴

岩盤浴に行ってきました。

周りは、汗だくになってたけど、汗が全然出ないねん。代謝悪すぎなのかw

2006-02-06

Izumi Sakai Birthday

誕生日おめでとうございます!!

只今、オフィシャルFCサイトでBirthday Special BBSが行なわれてます。

めでたいめでたい。