真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

天使ちゃんマジデフレ

http://www.amazon.com/gp/product/B004XC5LI2

おかしいですね。買ってしまいました (まだプレオーダーですが)

ちなみにiTunesで一話無料で見れます。ゆいにゃんの声がほんの少ししか聞こえないのでアレですが、主要キャラの良し悪しはかなり把握可能。基本的には「微妙」なんですけれども

#わかりやすいところで、英語版の声はゆりっぺの声優が(Kanonの)あゆあゆの声と同じ、ある種の「なんでもござれ」な声なんですよね。もう一世代前の「あめりかーん」な声じゃないのでなんとかなりますが、最近ではファントムのドライも同じ声で、なんというか私の中では食傷気味

一つ英語版の方が個人的に秀でている点があって、「ガードスキル ハンドソニック」が "Guard Skill: Hand Sonic" になると何かボス臭くてすごいです。今後バイリンガルの声優が使い分けてくれる時代を切望します。ありえないと思うけど。