よくある相談1936・・肺水腫 

murakoujin2011-11-13

午前四時 

お星さまは こんなにたくさんあったの?

なぜ こんなに輝くの?

なぜ こんなにうれしいの?

なぜ こんなにたのしいの?

まだ まっくらな 午前四時

渓流は 激しくほとばしる

窓には 芸術的な蜘蛛の巣が

みごとな 蜘蛛の思いの結晶!

 愛おしい!

どおしてこんなに透明なの?

異様な程の 透き通りかた

はてのはてまで みえそうだ

奥のおくまで みえそうだ


なぜか ワクワク

僕も透明人間になっちゃった!

TPPで国民皆保険制度が崩壊する

明確な理由
世界の真実を求めて 

TPPでの「すべての規制をなくす」というもとでは、国民皆保険も、医療の全国一律の点数制度も、グローバル営利企業が医療サービスで利益を上げる際の「障害」。

 よって、TPP参加は、国民皆保険制度を崩壊にしめることになる。なによりも日本だけが(TPP参加国の中で)、独自の医療システムを持っていることで狙い打ちされる。

 日本だけが(TPP参加国の中で)、国民皆保険で株式会社の医療への参入を阻害している。混合診療を禁止して、医療価格を全国一律の保険点数で統制し押さえ込んでいる。

 つまり、TPP参加国は国民皆保険制度を知らないし、興味もない。


飛鳥明雄氏

噴火する富士山

 最も考えさせられるのは、ハープ兵器とプラズマ兵器を連携させた破壊行為で、大噴火を誘発させるのはプラズマ弾になる。
これなら兵器の破片も残らないし、第一、大噴火にプラズマ現象はつきものだ。

そういえば3・11の数日後、富士山の四方でナゾの局地地震が発生した。

戦争こそがアメリカの公共事業

 20世紀の末の段階で、アメリカ軍は地上を複雑なコースで動き回る物体を追尾しながら、軍事衛星からプラズマを撃ち込む技術を完成させていた。

21世紀はその精度をさらに高める段階に入ったが、それにより特定の人物だけを宇宙から撃ち殺すことが可能となった。

ターゲットが地下シェルターに逃げても、プラズマの透過によって超高熱弾を撃ち込めるため、21世紀に安全な所など、どこにも存在しない。