H・Kさんの代替医療体験(時空研) 

我が治療院の経営難につき検討したところ、意外な事実が判明しました。

それは、あまりに簡単に患者さんが治ってしまうという点です。

 私の場合、時空研のノウハウ、特に無限絶対12鏡を使って気を送ると、他の病院や治療院の10分の1の回数で治ってしまうのです

したがって、単純計算で、10倍の患者さんが来なくては追いつかないことになります。

 先日も軽いいつ症状の青年が一回で治り、精神科通いも薬もやめたという報告がありました。

かといって、手を抜き、無駄に回数だけを重ねさせるのは天の理に反し、私の良心にも反します。

妥協案として、一回で治ってもどうするか…検討中。


       ☆その評判が客が客を呼ぶ

「どうせ死ぬなら『がん』がいい」が

話題!! 

異端の医師2人が語る「がんは放っておけばいいんです」。

医療は恫喝産業。

不安をあおり患者を増やす。「早期がんを手術で取ったから助かった」の誤り。

がんが痛むのではなく治療で痛む。

がんの9割に抗がん剤は無意味。

末期がんからの生還例はない。

ワクチンを打ってもインフルエンザになる。

大学病院は「いい実験」を受けられる病院。

ナイとアーミテージ学問道場重たい掲示板 

フーチ 90%
 ナイとアーミテージ(本当に歯並びがキタナイ。下品。暴力団)がまさに、張本人であり、日本を扇動して使嗾(しそう、けしかけ)して、中国に戦争(=軍事衝突)を仕掛けようとしているのだと、中国から見たら丸見えに見えている。

「あなた達アメリカ人が、中国と日本の領土紛争(釣魚島、ディアオユー・ダオ、うおつりじま)を仲介しに来たなどと、盗人たけだけしいことはやめなさい。

しかも、あなた達、下っ端では役不足で、とてもではないが相手(対手、あいて)にならない。お帰りください。」と 即座に、たったの15分で、追い返された。

 ナイと、アーミテージと、キャンベルは赤っ恥で、日本に戻ってきた。

そして何食わぬ顔をして今日27日は、早稲田大学で、こいつら日中の火付け、強盗、扇動、人殺しの張本人どもの学生相手の公開のシンポジウムがある。

中国にとって日本との友好関係は

重要と考える中国人が増加傾向

 中国で行われたインターネット調査で、中国消費者に中国にとって日本との友好関係が重要かどうかを聞いたところ、「非常に重要」が15.6%、「重要」が47.8%となり、両者の合計が6割を大きく超えた。