よくある相談5483// ソマチッド治療

murakoujin2013-04-03

ある花見見物

大宇宙に漂う私

   小舟の様に

無限の生命の海に漂う私

無限の愛の海に漂う私

無限の悦びの海に漂う私

無限の調和の海に漂う私

無限の実相世界に漂う私

今、無限のエネルギー流れ入り

神の生命の発現を感じ

唯、恍惚!

桜・桜・桜・・・・

桜の命が輝き亘る

花びらが二つ三つチラチラ

愛おしい!・・・

アーオーウーエーイー

   癌、難病治療に革命!ーーソマチッド治療    

それを高度な意識EGで!!(医師ガストン、ネサン発見)

  対象 体験的に生命の根本に関わる病気の方が答がでる。
  例  川崎病、癌各種、植物人間、意識不明、子宮内膜症
     ウイルス性脳骨髄膜炎、ーーー

 ソマチッドとは? DNAの前駆物質、有機体、顕微鏡で見える
  不滅性!!??  焼いても焼けない
           放射能に耐える
           酸の影響受けない
           切っても切れない
           宿主が死んでも生きとうし
           生命発生以来ある
 

 異常なソマチッドが癌、難病の原因
   従って高度な意識で 異常ソマチッドを抜き去る
   

 少し勉強すれば誰でも出来る!

   運命も鍵はソマチッドの様で、それの操作で改善出来る。

 では高度な意識とは 神智学で言うブッティ、アートマ意識

   何故? 2人の博士の言葉(ホーキング、リチャードマトック)
   「人間が高次元の意識の時は、自然の法則を司っている波動関数を打ち破れる。
     遺伝子の波動関数などは一瞬にして崩壊する。
      人間が高次元の意識になったら、世の中の全ての仕組みを変えうるし、
     遺伝子なんか一遍に変えることが出来る。」
  

治療の条件 患者の欲抜く  サムシンググレートの意志に従う。