H・IさんのPM2.5探査

 日本の豪雪が収まった途端、黄砂が大変酷くなり、一昨日25日は、福岡では一日中外出注意が出ていました。またケムトレイル散布が始まったのかと思い、見てみると盛大に撒かれているようでした。

  ケムトレイルの中枢、2ヶ所を探査して大調和BOXとプラズマ大調和で浄化しました。波動的にはケムトレイルが収まったのですが、思いついてPM2.5を探査してみました。なぜ中国の煤烟だけがこんなに悪質なのか、何か不自然な気がしていたからです。

PM2.5之波動 →ノイズ、タヌキ。
PM2.5は中国の生活、工業煤烟を利用して、化学的にわざわざ製造されている → YES
PM2.5之中枢を探査して浄化すると大幅に減らす  ことができる → YES

 そこで、PM2.5之中枢、一箇所を特定し、浄化しました。2月26日午後10時30分頃に浄化して、その直後強風が吹き、神様が残ったPM2.5を払って下さったようでした。





 今日、2月27日の行政の発表ではPM2.5濃度は昨日の十分の一だったそうです。