STAP細胞の正体?
船瀬  俊介氏 
フーチ 90%
 STAP細胞は存在する。なぜなら、その正体はリンパ球(白血球)だからだ。ロックフェラー財閥、“かれら”は一九世紀から、世界中の医療利権を独占してきた。まずは、欧州でそれまで共存してきた5つの医学流派のうち4つの流派を徹底弾圧、排除したのだ。

 ドイツの生理学者ウィルヒョウは、生命は物質であるという「機械論」を主張した。
病気を治すのは、医者であり、医薬であり、医術だ!と。ロックフェラー財閥が、ウィルヒョウ理論を徹底的に庇護したのは、その薬物療法・至上主義の故だ。時に、石油合成の科学技術が台頭し、数万トン単位で採掘した石油が、数ミリ単位の超高価な医薬品に化ける…。まさに、現代の錬金術。こうして、現代にいたる医療利権を独占することで、同財閥は「石油王」から、さらに「医療王」として世界に君臨したのだ。

万能細胞
 栄養源(食)は血球細胞(血)となり、体細胞(肉)となる。つまり、赤血球・白血球こそが万能細胞なのである。逆に、飢餓、怪我、治療などのときには、体細胞は、血球細胞にもどり、さらに栄養源に戻る。

生命現象とは、この無限の可逆的な繰り返して営まれている。

          マスコミ手法
 マスコミ手法には3つある。「逸らす」「煽る」「落とす」である。

「逸らす」はまず、大衆の関心、目線を、社会の重大問題から外す。そのため、どうでもよい話題をぶち上げ、公衆の耳目をそちらに集中させるのだ。

「煽る」は一度火をつけたスキャンダルを大いに煽る。

「落とす」は「上げて」「落として」二度おいしい。

ES細胞
 能力は神経や筋肉などほとんどの細胞に変化する。しかし、胎盤はできない。ほぼ無限に増殖する。長所は遺伝子を導入しないのでガン化の恐れが少ない。課題は受精卵を壊して作るため、倫理的な問題が伴う。

       STAP細胞のニュース
 STAP細胞のニュースに接した時、別段、驚きもしなかった。体細胞が、刺激で万能細胞に戻る。そんなのはあたりまえ。飢餓状態や怪我をしたときなど、それで細胞はフィードバックしているのだから。

いわゆる千島・森下学説が唱える「細胞可逆説」。
それ以外にも、「腸管造血説」「細胞新生説」などがある。

縄文八咫烏直系! 吉備太秦と世界の
ロイヤルファミリーはこう動く

 板垣  英憲氏
・日本が危機に直面した時、かならず背後から天皇家を支えてきた縄文八咫烏(じょうもんやたがらす)直系の吉備太秦(きびのうずまさ)(=秦ファミリー)がついにその姿を現した!今この世界を道案内するために―。
・日本と世界の最大危機に向けて、これが縄文八咫烏=吉備太秦より放たれた緊急メッセージだ!

・縄文八咫烏だけが八百万の神々のご神託により選ばれた唯一無二の存在である!

・このパワーバランスの大きな変化を促しているのは、世界のロイヤルファミリーであり、これを教導しているのが、縄文八咫烏である。

・縄文八咫烏は「ロイヤルファミリー」が所有している莫大な資産が生み出す富を分配する役目を担っている。
・その最大の目的は、世界の平和と秩序維持であり、取りあえず「400年間戦争のない時代」の構築を目指している。
・戦争をせず平和を維持するためには、地球連邦政府の「高度な次元の圧倒的な軍事力」をすべての民族に理解してもらう必要がある。
イルミナティの本来の理念「すべての人類は兄弟である」のもとに建国された米国は、闇のコンピュータ帝国(堕天使)と化してしまった!

・軍事技術として開発され、民間に無償で使用されるようになったインターネットは、世界中のお金と情報を盗むための偽善である!

イルミナティの理念を踏みにじったデイビット•ロックフェラー(99歳)の息子であり医師であるリチャード•ロックフェラーは、ローマ法王に懺悔し、これまでの一族の悪事を公表することを決意したため、事故に見せかけて殺された!

双極性障害

WHOは世界で6000万人が罹患していると推定している。好発年齢は25歳で、初回発病は15−19歳からであり12歳以下は稀である双極性障害躁状態うつ状態はほとんどの場合回復するが、90%以上再発する。気分安定薬による予防が必要となることが一般的である。生活習慣の改善が必要となる。生涯障害とつきあう必要があるといえる。

扁桃核之異常な感情・トラウマ ぬく
☆生気体・過去世のトラウマぬく