よくある相談9853・・・何故、今再度ソマチッドか!?

murakoujin2016-03-16

我が家!皆様のお蔭です。
波動の良さ(配電盤投光機、絶対マシン、FFマシン
更にプラズマスピン・・・・)。
美味しさ!。寝釈迦との終日の一体化!一体感!!
感謝感激アメアラレ!!!有り難うございます百万回!
大調和波動流れ入る、実相顕現 絶対化!!

何故、今再度ソマチッドか!?

 あの川崎病が…絶対医学で治らない心臓病(幼児)(一生続く)あのしつこい低血圧症が…あのキビシイ難病が…。

 これ等がソマチッド操作で治った!しかしそれはレベルの高い人だったから出来た?しかし今や12鏡もつと誰でも治せる。脳波が悟り状態になるから。

 やっぱり最新のソマチッド治療を再度研究しよう!

ジカウイルス感染症

ジカウイルス感染症は、ジカウイルスを持った蚊(ネッタイシマカヒトスジシマカ)に刺されることによって生じる感染症です。2015年からブラジルを中心に中南米で流行が拡大しています。

            症状
潜伏期は2〜12日(多くは2〜7日)とされています。症状は軽度の発熱、頭痛、関節痛、筋肉痛、斑丘疹、結膜炎、疲労感、倦怠感などです。血小板減少などが認められることもありますが、一般的に他の蚊媒介感染症であるデング熱チクングニア熱より軽症といわれています。また、症状の出ない感染が感染者の約8割を占めるとされています。

ジカウイルス病流行時と同時期にギラン・バレー症候群の症例数の増加が報告されています。また、妊娠中のジカウイルス感染と胎児の小頭症に関連がみられるとの報告もあるため、現在、小頭症や神経障害とジカウイルスの関連について調査が行われています。

ギラン・バレー症候群とは

ギラン・バレー症候群は急性の末しょう神経障害で、運動麻痺を起こし、両手両足に力が入らなくなり動かせなくなります。症状は遅くとも1か月以内にピークに達し、その後徐々に回復、6〜12か月で多くの患者はほぼ完全に回復します。

古青神とは

EGの種類(一般的に)
1、物理的EG 素材のEG 電磁波、赤外線ーーセラミック等
2、意識EG 気功、思い、祈りーー
3形状EG ピラミッド等

 
製法と波動的種類
 
 御存知のエジプトのピラミッドを初め、物の形状にはそれぞれ
特有の波動的EGがあります。(別紙参照)
平面的な物としては六芒星を初め、カタカムナの図形や、量子力学
のボーアさんの形状やら各素粒子の形状等があります。
 又、立体的にはピラミッドを初めいくつかの正多面体があります。
これらを全て組合せ、集約し照射出来るようにした炉で、そのEG
を水に転写したものです。従ってこの世の一切の形状EGが封じ込
められております。
 波動的性質としては、スカラー波、縦波と言える様で、斥力、
反重力的効果を出します。ゴッドウォーター 古青神について