何が真実か・・・・副島氏

 アメリカは国力がどんどん衰退して居り、今にも財政破綻しそうで、金融市場がやがて取引停止を起こす。

もうどうしようもない状況です。この事実は日本には中々伝わらない。その様に上手に操作されている。イエレン議長は「アメリカの失業率は5%迄下がったと大見得切っている。

 それに対してトランプは「バカ言うな、アメリカの真実の失業率は24%〜42%だと言い放った。
 真実は30%位?白人でも3人に一人は失業。学校を出た若者に職がないという日本の現状と同じ。」
  (日本の失業率は10%?就職アキラメ組は計算外)

 日本のGDP衰退率は前年比マイナス21%、2016年IMF予測はマイナス10、2%。

 ロシアはインドはブラジルはマイナス4%言って居れない。
                             フーチ90%正解?

「パナマ文書」5月完全公開に脅える

“税金逃れ”日本企業
 タックスヘイブンの金融取引に関する大量の秘密ファイル(パナマ文書)が流出したことに頭を抱えているのは外国の要人だけではない。日本の大企業や個人の大富豪も、その名がいつ表に出るのか、戦々恐々としているはずだ。

 性的マイノリティとは

性的マイノリティはテレビの中の話ではありません
 どんな社会でも人口の数パーセントは居る。
  電通調査では、5、2%
  日本では200万人から500万人
 これは30人のクラスや職場に一人は居る確率。
   ・・・・
 *子供や若い世代の自殺問題
 *当事者のメンタルヘルス問題
 *同性パートナーの法的保証問題
   色々・・・

 所が時空研的には治ります!体験も有ります。

1、過古世に今と反対の性を生きた時の印象が強すぎる時起こる
2、一番近い前世が問題が多い
3、従って、前世別性の時の記憶を抜く
 イ、生気体の前世の記憶を抜く
 ロ、生気体の前世のトラウマ抜く
 ハ、生気体の前世の逆トラウマ抜く
 二、生気体の前世の歓喜記憶抜く
4、無論、霊的な因も調べて対応浄化

潜在意識を最速で変える

セルフイメージの重要性

 セルフイメージとは、自分で自分のことを「私はこんな人」と思っている思い込みのことです。今の現実は、今まで持っていたセルフイメージによって創られています。潜在意識は選択した方向へ忠実に向かいます。本当は、自分を変えるために必要なものは、全て自分が持っているのです。

 例えば痩せるためには、ダイエット方法よりセルフイメージを変える方が先です。ダイエットの方法の前に、まず「自分は健康的な体を持っていて太るはずがない」というセルフイメージを持っていなければ、一時的にやせようが、すぐに元に戻ってしまいます。すべてはセルフイメージが先なのです。

 自分を変えるために究極の方法があるとしたら、自分を変える行動を習慣化です。習慣化が自分を変える究極の方法です。自分との約束を絶対に守ることができる低い目標を習慣にするのです。潜在意識を浄化するために、ありがとうの言葉をたくさん使ったり、紙に書きだす方法があります。

潜在意識に溜まったゴミを捨てて空っぽにする方法が「ありがとう・感謝」です
]