アメリカ政治思想研究の第一人者・副島隆彦が断言!

  次はトランプで決まり! トランプ大統領で世界はこうなる!
アメリカ大統領選で荒れ狂うポピュリズムの嵐──。 
 草の根の保守的な中間・下層白人の怒りを体現するドナルド・トランプとは何者か? なぜ、アメリカ国民はトランプに懸けるのか?
  違法移民、学歴競争、妊娠中絶問題から、イスラム国、戦争参加、日本の核保有、米軍撤退問題まで、リアルで苛烈なアメリカ国内の政治思想対立を解説。ドナルド・トランプポピュリズムアイソレーショニズム(国内問題優先主義)、リバータリアニズムをキーワードに、ドナルド・トランプの人間像を読み解く。
 アメリカ社会の荒々しい裏側と世界最先端の動きがよくわかる! 
低学歴でいいじゃないか。オレが食わせてやる──熱く激しいドナルド・トランプの生きざまと思想を活写。
 
私、副島隆彦は、このドナルド・トランプの生き方と人生態度と正直な言動に大賛成である。もっともっとガンガンと、世の中の真実を暴いてもらいたい。遠く日本から勝手に声援を送っている。(本文より)
 アメリカ大統領選で荒れ狂うポピュリズムの嵐―。草の根の保守的な中間・下層白人の怒りを体現するドナルド・トランプとは何者か?なぜ、アメリカ国民はトランプに懸けるのか?違法移民、学歴競争、妊娠中絶問題から、イスラム国、戦争参加、日本の核保有、米軍撤退問題まで、リアルで苛烈なアメリカ国内の政治思想対立

 ポピュリズムアイソレーショニズム(国内問題優先主義)、リバータリアニズムをキーワードに、ドナルド・トランプの人間像を読み解く。アメリカ社会の荒々しい裏側と世界最先端の動きがよくわかる!

 かつて、アメリカという超大国の中でこれほど希望のない国家のリーダーが、選出される状況はあったであろうか? このような状況に陥った原因を一言で言えば、ロックフェラー家を頂点とする、ネオコン戦争国家の正体が、米国民全体に見破られてしまったということに尽きるであろう。


 アメリカ経済の破綻を、「戦争経済」という手段で挽回する以外に、もはやアメリカは生き延びる方法がなくなった。本来なら、ネオコン・戦争屋一派により、ジェブ・ブッシュを大統領に選出し、戦争経済(ウォー・エコノミー)を遂行していくはずだった。

 ネット世界の浸透で、9・11同時テロ以降の、イラク戦争アラブの春やシリア紛争、ISニセ疑似国家の勃興等々、ロックフェラー・ネオコン体制の暴挙のしくみが、米国民にあからさまになってしまったのである。

 著者はかねがね、アメリカ一国を、“ダビデ大王”と言われるデイヴィッド・ロックフェラー体制が石油と軍事を独占することによって牛耳っていることを指摘、鮮明にしてきた。その101歳になるデイヴィッド・ロックフェラー体制の最期の綻びと撞着こそ、今度のどうにもならない大統領選挙の真実の姿なのであると説く。

 ヒラリー・クリントンが選出されようが、トランプ候補が勝利しようが、恐らく日本国家にとって明るい展望はないであろう。それでもトランプ大統領のほうがましだというのが、副島氏

人間関係の根本 総てに通用する

  (もめごと、男女関係、夫婦関係、恋愛・・)

1、必ず過古世に問題が有り、その事を謝る、お詫びする、
お詫び日記書く、浄化する 即解決。
仕事に拘る問題も同じ。

2、結婚等の相性は
 波動的な相性と、過去世之縁と、
過去世之結婚回数みる

北海道置き去り7歳児

世界が脱帽した驚異のメンタル
 徒歩通学往復4キロ、看護師母が溺愛、中田翔に笑顔でおねだり。奇跡の生還劇は、米CNNや英BBCなど、海外のメディアでも驚愕とともに取り上げられた。遅刻でも焦らずマイペース。
         ☆社会的人間同胞観