川口能活

情熱大陸
「欧州移籍は失敗だとは言わせない苦闘900日…川口能活

今日です。


俺は川口のことが好きだからどんな状態でも応援するよ。
ムカつくかもしれないけど代表とかで一緒になったら楢崎から盗めるものは貪欲に盗んで欲しい。
そういうがむしゃらさがヨシのいいところだろ?
待ってるよ、代表でナラのポジションを奪うのを。

EURO2004

今頃何なんですがチェコ対オランダ(2003/9/10)を今から見ます。
チェコはあんなもんじゃない(日本戦)という友人にビデオ貸してもらいました。

さてさてどんなものかな…


久しぶりに聞くクラッキーの実況、エスパニョーラがなつかすぃ
倉敷保雄の実況はなんかホッとするw

クラッキーエスパニョーラはほんと楽しかった。
生中継で3時とか4時開始でもクラッキーが実況なら起きてみてたものww
いじり対象はコバチェビッチとかクライファートとかラウルとか、そしてそしてダリオシルバとバルデス(爆笑。
ほんと残念だな、クラッキーエスパニョーラが聞けないなんて。

天皇賞結果

ここ数年良く見られるお見合いレース
実にくだらない
2番手連中が牽制しまくりで逃げを許す
バカかおまえら、人気ねぇ奴はガシガシ潰しに行けよ。
ほんと最近こういうレース多いぞ、もっと熱いレース見せてくれよ!


デムーロが予想どうり差しにまわす。
前目が行かねぇから誰よりも先に動き先頭に立とうとする。
結局ユニバースを勝たせないために皆が仕掛けを遅らせるような感じの実にくだらないレース。


若い騎手や人気の無い馬に乗っている奴等、おまえら勝つ気あんのか?
ユニバースがまくり気味に行かねばならないレース、ってどんだけ仕掛け見誤ってんだよ(苛々


典の騎乗が上手かった事は確かだけどな。。。
コーナーと向こう上面利用しての時間差逃げだものな。

天皇賞

ウインジェネラーレ
ネオユニヴァース

ウインはタマモクロス産駒らしくS系連ちゃん期と見た。
G1初だし新鮮味ばっちり。


ネオは前走は他の有力馬と違い大阪杯、別路線でかつ先行してる、今回は外めの枠だし差しに回るな。
位置取りショックをかけてくるに違いない。
菊花賞の時も先行から差しで好走済み。



俺の場合はMの法則関連を使っての予想です



7→11
1点馬単で勝負だ

どうやら娘。関連を酔って無意識に消していたみたいです(汗。
ここ数日分がごっそり消えてる(@@;



愛すべきガキさん、放っておけない愛ちゃん、面白すぎるポンちゃん、暖かそうなまこっちゃん
ゴッキーズが1推しだゴルァ(なぜか宣言w



ちゃんチャミが今一番ハマッテイル番組だす
結構いろんな話聞けてなんか得した気分になるのはなんでだろうw