Hatena::ブログ(Diary)

本当にただの日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2017-04-21 このエントリーを含むブックマーク

さゆべぇBDイベントきました。

19:15開場なのに20分たっても入れる余地なし。

開始が30分くらい遅れそう。。

2017-03-25 このエントリーを含むブックマーク

地団駄ダンスが聞きたい一心でひなフェスへ。

チケットを無駄に2枚もらってしまったので、

適当に帰りそうな人にタダであげ。

なかなかいい席で楽しみ。

2017-02-05

[]

突然ですが、今更ですが、

ブログを移行しようかなと。

5年前にはてなダイアリーではなく、はてなブログが出来て、

β版でちょっと触ってみるだけで終わってました。

はてなダイアリーからインポートできるようになったみたいだし、

そのうちダイアリーの方はなくなるかもしれないし、

はてなブログの方が機能豊富そうだし、こっちにしようかなと。


ブログから新ブログ自動リンクをつけることもできましたが、

そうすると旧ブログに一生アクセスできないことが判明。

なので、自動リンクやめました。

継続して読んでいただける方は、

以下ブックマーク等変更していただければ幸いです。

http://musicart.hatenablog.jp/

2017-02-03

juice=juiceライブ@新宿Reny。

今日もいつものようにギリギリ着。

まあ500番台だから18時に着けば間に合うっしょという楽観。


今日は結成だか何かの4周年目みたいですね。

9/11も記念日でしたがあれはメジャーデビューかな。

ジュースで乾杯あるでしょうかね。


セトリばらしますが、

実は一番よく口ずさんでしまう伊達嬉しいなー。

MoLも嬉しいなー。

恋ベルもいいなー。

新曲も早く覚えたいなー。

juiceは何がきてもほぼ全部嬉しいので幸せ。


さあそろそろ開場ですね。

まだ着いてもいないけど。

[]

いやー思った以上に最高でした。

J=J LIVE AROUND 2017-NEXT ONE-@新宿ReNY2日目。

ライブの内容が良かったのもありますが、イベントも盛りだくさん。

2/3なので結成記念日の乾杯ありーの、

節分だから豆まきありーの、

何と言っても最後に春ホールツアー発表きたーー。

5/3中野決定、4月下旬から東名阪、他も回るとのこと。

今からwktkですが、ふと思ったのが現場の被り問題。

J=Jがすでにやることが決まってる日程で調べてみたけど、超被ってる。


2/5(日)娘(イベ)、J(北海道)、カンガ(イベ)、つばき(握手)

2/26(日) ℃(福島)、J(広島)、つばき(イベ)

3/5(日) アンジュ(柏)、J(長野

3/18(土) 娘(横浜)、アンジュ(香川)、J(山形)、研(愛知

3/19(日) アンジュ(広島)、J(仙台

3/20(祝) 娘(静岡)、アンジュ(福岡)、J(岩手)、研(東京

4/1(土) ℃(座間)、娘(広島)、アンジュ(北海道)、J(福岡

4/8(土) ℃(大阪)、娘(金沢)、J(岐阜

4/9(日) 娘(長野)、アンジュ(三郷)、J(静岡)、こぶし(柏)

5/3(祝) ℃(福岡)、娘(北海道)、J(中野)、こぶし(岐阜


土日ってこんなに現場被るんですね。

ジュースは5/3しかまだ発表してませんが、

4月後半、5月後半以降も発表されるとカオスになること間違いなし。

兼ヲタなら近場の現場を節操なく行くだろうし、

ヲタならジュースが行くとこ行くとこ行脚するんでしょうね。

あまりお金かけなつつ、専ヲタかつ近場派の私は

ジュースの関東行くだけですが、それでも十分満足できる。

ここにさらにハロコン、ひなフェス、バスツアーもありますからね。

220公演すごいって思ったけど、通常稼働でもこんだけあるんですね。

これでひなフェスは余裕の回避が決定しました。

2月、3月は現場行かずに新曲3曲聞きこみ、

4月、5月全力でジュース応援できるよう、英気を養うことにしよう。


ライブの感想はまた明日あたりに。

2017-02-02

[]

やったやった、明日だ明日、

今日はセトリ出てるじゃんとセトリ確認。

とりあえず分かったけど、貼るのは見に行ってからにしよう。

ネタバレすると、

新曲3曲もやってくれるみたいです。

タイトル的にあまり期待できなかったけど、1曲でもいい曲があればもうけもの。

楽しみだなー。