祝・MWブログ開始から9ヶ月目への突入!。

 早いもので今年も今日から7月だね!。また、この俺のMWブログは、去年の2010年11月1日から開始して今月で9ヶ月目へ突入したよ!。最近のアクセス状況は、1日平均約200件前後で推移しているよ!。今になって反省すべき点は、今年の3月11日の東日本巨大地震が発生し、その政府やマスコミと国民の対応を見ているうちに、人間と言う生き物に、とことん嫌気がさし、4月6日から5月9日までの1ヶ月以上もの長きに渡り、俺は当ても無い旅に出て、このMWブログの書き込みを休んだ事が100人以上もの閲覧者を失った一番大きな要因だったと分析している!。もしあの時に休んでいなければ、今頃は、毎日300件前後のアクセス数を維持していた可能性は高く、またそれは否定出来ない!。いつも深夜に文章の打ち込みをし終わらせ、朝の午前6時頃には完全アップを出来る様にしているのだが、昨日はそのまま寝てしまい、目覚めたら朝の午前10時頃だったので、昨日の早朝の閲覧者の方には本当に申し訳の無い事をしたと深く反省している!。正直な所ここ最近、俺は特に何もする気に成らず、鬱状態なのだ!。この混沌とした人間社会と言う物の、「ウソ」と「金」と「コネ」などで全てが成り立っている不正だらけの世の中に対して絶望するばかりで、何の生き甲斐さえも見つけられずに、自分の目標とか、やり甲斐も何一つ見出せずに、全ての物に対して無意味さ以外感じられない俺が居る!。まるで、「尾崎豊」の世界だ!。そこで昨日の午後から俺はちょっと秘密の場所に行って来たんだ!。実は俺には誰も知らない、また誰にも教えていない秘密の場所が幾つかあり、その一つが昨日行った、札幌の藻岩山と言う所のかなり山奥にある、回り一面が深く濃い森林に覆われた滝のある場所なんだ!。昔から俺は良くそこへ行き自然界からのパワーやエネルギーを得て来るのだ!。森林浴とは誰もが良く言うが、これは本当の事だ!。植物は唯一二酸化炭素を吸って酸素を吐き出す生物だから、そこの空気中の酸素濃度は濃く、また、そこで全ての欲を無くす事により、自然との調和と更には自然の中に一体と成り同化する事が出来るんだ!。本当に自然の持つ、又は放つエネルギーには凄まじい物があるからね!。また生きている生物の肉体とは、その自然エネルギーを蓄積(充電)出来る様に作られている事も事実だ!。その逆説的に良い例が昨日の横浜市の突然の局地的集中豪雨と、今度は長野県での震度5強地震だ!。昨日俺が書いた通りに自然界から人類への復讐が始まっただろう!。こんな物や3月11日の東日本巨大地震なんて、まだ自然界の人類への復讐の始まりの序章に過ぎないと俺は思っているよ!。今後、5年以内位に首都東京は勿論の事、日本の何処でマグニチュード7クラス前後の地震が数回起きても全然不思議じゃ無いし、また必ず起きるだろうね!。あの20万人以上もの人が犠牲と成った2004年の、「インドネシアスマトラ沖巨大地震」だって震災後5年間の間に、マグニチュード7クラスの余震が5〜6回以上は楽に起きているからね!。後、凄く残酷な話だが、もう福島県の子供達のほとんどは完全に内部被爆していて、まともに子孫は残せないし長生きは出来ない可能性が相当高いよ!。それは今後、福島県に止まらず日本中、いや、世界中へと拡大して行くよ!。実際にはもう福島県の外れでの芝生や側溝などからも、5〜10マイクロmmシーベルトもの放射線が検出されているからね!。その芝をいくら刈っても、いくら水で高圧洗浄をしても放射性物質は他の場所へと飛散して散らばるだけで完全に消滅する訳じゃないから、また今後、全く予想もしていないとんでも無い所から高濃度放射性物質が出て来て検出される事は間違い無いよ!。セシウムやストロンチゥムの半減期は30年〜30万年だからね!。これは楽をする為に便利さを求め過ぎた人類皆の責任で、「因果応報」、「自業自得」だ!。とにかくこの自然界と放射能の復讐は、人類が今の文明の発展を止めない限りは永遠に更にどんどんと激しさを増して続いて行くよ!。何故なら、自然界の掟と法則上、世の中とはそう言うふうに出来ているんだ!。明日は、「地球温暖化と景気回復の両立は絶対に無理!。」を書きます!。じゃあ、また!。By.夢月。
 (夢月ホット・ライン直通・TEL・090−3391−1005)*俺の書いた文章に反論や御意見、御感想のある方は正々堂々と番号通知でお掛け下さい!。夢月本人が真摯に対応致します!。
 「作詞・作曲・編曲・演奏・・夢月。・・夢の国から今日は特別にやって来た!。」
 (夢の国から来た男)(下の青いマークをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター