暴れる地球、世界各地で想定外!。

 まず初めに人間なんて自然の前には実に無力で、地球を慈しみ自然の恵みに深く感謝をしなければならないのだ!。その自然を人類の力で制御し自由にコントロールしようなどと言うバカで愚かな考えは全て捨てる事だ!。この度の台風12号による紀伊半島の豪雨で、死者は50人、行方不明者は54人となり、計104人に達したようだ!。台風被害としては98人だった2004年の台風23号を超え、平成に入って以降、最悪の事態となる恐れが出て来た!。しかも、新たに台風14号が近づいており、まだ土砂ダムの決壊や地盤の緩みなどの二次、三次被害もままならない状態なのだ!。これらの自然災害は日本のみならず世界で異常気象が相次いでおり、どうも地球温暖化による台風の大型化と関係がありそうなのだ!。おとついには、ポーランドでゴルフボール代のヒョウが降り、民家などの屋根は穴だらけで車のガラスはほとんど割れ車のボディーもボコボコになっていた!。つい先日には大型ハリケーン、「アイリーン」が猛威を振るったばかりのアメリカを再び災害が襲った!。メキシコ湾沿岸上にあった熱帯低気圧、「リー」が4日、アメリカ南部のルイジアナ州に上陸し、ルイジアナミシシッピ両州の沿岸地域にまた豪雨や水害をもたらしたのだ!。更に、「リー」による強風や昨秋からの干ばつの影響で、テキサス州では山火事が広がり、約1万へクタールが焼けて、476練の住宅が焼失したとの事だ!。また、干ばつや内戦の影響で飢饉に見舞われている東アフリカのソマリアでは今後4ヶ月の間に約75万人もの人が餓死する恐れがあり、ベイ地域では5歳以下の乳幼児の58%が急性栄養失調に陥っているのだ!。このように世界の約90%の人々が日々食べる事さえままならない生活を送っていると言うのに、この平和ボケした国の日本人は余った食料を大量廃棄し我がまま好き放題の要求を求め発言し、また、それをテレビで誇張し同情して放送をしている!。各テレビ局よ、もっともっと貧しい国の実情を正しく正確に放送しろ、我々先進国がいかに贅沢でバチが当たる様な事ばかりをやっているのかを国民に十分に知らせ分からせる為にもだ!。こんな事を言ったり書いたりすると何かと不謹慎だとか常識が無いなどと怒られるお国柄と国民性だが俺はあえて書くよ!。今、飢えて死ぬような国の人達には多少の放射性物質混入の食料を安くかタダで配給してあげたほうが良いね、今飢えて死ぬのよりは将来ガンに成る可能性があっても生き延びれる方がよっぽどましだし、その事によって廃棄される食べ物の命も無駄にならずに生かされ報われると言うものだ!。まっ、これから先は先進国も日本も大変な時代に突入して行く事だけは100%間違い無いよ!。俺はもう覚悟は決めているけれども、皆も覚悟を決めなよ!。いつまでもあると思うな、「食衣住」だ!。また、物を大切にして全ての物に感謝する心を持てば必ず幸が舞い込むよ!。明日は、「夢月は今、欲を捨てる事に挑戦中!。」を書きます!。じゃあ、また!。By.夢月。
 (夢月ホット・ライン直通・TEL・090−3391−1005)*俺の書いた文章に反論や御意見、御感想のある方は正々堂々と番号通知でお掛け下さい!。夢月本人が逃げも隠れもせずに真摯に対応致します!。
 「作詞・作曲・編曲・演奏・・夢月・・人間は自然の前に謙虚でなければならない!。」
 (破滅・RUIN)(下の青いマークをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター