夢月のちょっと一服雑談タイム!。

 今は今日の午前3時7分、今、俺はアドリブで書いている!。昨日、俺が今までにも何回か書いて来た元、同じ金融機関で働き今は派遣社員の44歳の後輩がまた倒れて入院したとの連絡が入ったので俺は今日の午前中にお見舞いと今後の事での話し合いの為に病院へ行って来る!。とにかく今のこの時代、仕事を、「辞めても地獄、残っても地獄」だ!。辞めれば辞めたで蓄えが底を着いたならそこで死を意味する!。残ったなら残ったでほとんど無駄で意味の無い大量の仕事に終われるか、全く売れないのに営業で歩かされ上から数字で詰められて病気に成り身体を壊しそのまま退職だ!。とにかくこのマネー資本主義の末期、今後、地獄・地獄の日々だよ!。ちなみに、1999年7の月に人類が滅亡すると言う、「ノストラダムスの大予言」と言うのがあり、あれははずれたが、今度は、「古代マヤ暦」で、マヤ文明の長期暦を1とする区切りにより来年の、2012年12月21日〜12月23日に人類滅亡の終末論が現実味を帯びて来たね!。俺も年月や月日などは別としてここ数年以内にそれに近い事は起きると思うよ?。やはり温暖化の影響で中国にある約24.000ほどの天然の湖が気候変動で毎年20前後ほど消滅しているとの事で北京の街は光化学スモッグだらけだ!。今は人類の手によってアマゾンの森林が1秒間にテニスコート4面分位が伐採されているが、今後、もしも地球の温度が約3℃上がればアマゾンの森林は壊滅状態に陥るとの事だ!。それは地球上の酸素が限り無く汚れ薄く成る事を意味する!。とにかく戦後の世界の高度成長の文明(悪行)はとんでも無い人間達とモンスター(社会)を作り出してしまいそれは人類が滅亡するまで誰にも止める事が出来ないのだ!。それでも地球上ではまだ物足りずに、昨日も日本の種子島宇宙センターからH2Aロケットを打ち上げて成功したと賛美して報道しているバカ者達だから終わっているのだ!。お金も無いのに大借金をしてね?。これは世界中に対して言える事だが宇宙開発に掛けるお金があったなら地球上の人々を何億人救える事か?。結局のところ宇宙開発なんて軍事目的がおもにで次に商業戦略で最後には、ほんの一部の人達が生き残る為に大赤字でもやっている訳なのだ!。日本の場合は原発も作れるしロケットも打ち上げられるから、「核ミサイルなんて何時でも作れるよ!。」と外国へのアピールの為でもあるのだ!。もう宇宙はゴミだらけで神様(宇宙)が怒って当然の事だ!。また、何かと世界情勢が緊迫し戦争の臭いがして来たね?。アメリカではオバマ大統領など政府に対して高い失業率や格差に国民の不満が爆発し、ロシアでは反プーチン派が騒ぎ出し、昨日は韓国と中国の海域トラブルで殺人事件、イランではアメリカの無人偵察機を撃墜、アラブ諸国では独裁者無き後の混乱の日々などと世界も天変地異も大揺れだ!。とにかく自然も人間関係も全て世の中とはバランスで保たれていて格差が生じると様々な変化や反応が起きて来るものなのだ!。何が今年の漢字、「絆」だ!。そう言う願望の願いなんだろうね?。被災地の東北では失業と環境の変化で離婚が3倍と急増!。都会の女達の婚活は自分が生き延びる為!。結局本当の所、「絆」も「お金」あっての絆なのだ、家族も親戚も!。とにかくこの世は、「お金」・「お金」・「お金」だ!。さぁて、俺は中古の核シェルターでも買って、「人生なんて、食って、寝て、やって、終わり!。」ところが俺ももう歳と遊びすぎで、食って、寝ては幸せなんだけれども、もう、「やって」はそれほど要らないんだよね?。皆は信じないかも知れないけれども俺はしょっちゅうデリヘル嬢を呼んで遊んでいるけれどもほとんど会話だけで終わりだからね!。俺に呼ばれたデリヘル嬢達は皆、楽で大喜びだぜ!。じゃあ、また!。By.夢月。
 (夢月ホット・ライン直通・TEL・090−3391−1005)*俺の書いた文章に何か御意見、また御相談事のある方は番号通知でお掛け下さい!。夢月本人が真摯に対応致します!。
 「作詞・作曲・編曲・演奏・・夢月・・人間の欲望の果てにあるもの、それは破滅!。」
(破滅・RUIN)(下の青いマークをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター