夢月、旭川に無事到着!。

 いゃ〜あ、昨日は根暗で陰険な、「夢精」匿名投稿者に、俺は本気で頭に来て怒ってしまい、後で、俺も大人げ無かったなと良く反省したよ!。まっ、良く考えれば、俺のやっている事は正直、嫌われて何ぼの世界の仕事だ!。しかし、嫌われると言う事も、アンチ巨人朝青龍みたいな物で、実は凄く気になる、言ってみれば俺のファン見たいなものなのだ!。それは強烈な個性を持っていると言うが故の証拠とも言える訳だ!。以前にも書いたが、一番良くないのが、居たんだか居なかったんだか分らないと言う、全く存在感の無い奴だ!。以前俺が書いた、「成功の3割の法則」の通り、人は百人居て、百人に好かれる事などは絶対に有り得ない事なのだ!。百人のうち10人に好かれれば何とか生きていけて、3割の30人に好かれればこの世では大成功とみなすのだ!。まっ、俺に対しての、「誹謗・中傷」大歓迎だぜ!。根暗さんの投稿は、しばらく昔の罪人の晒し首と同じ様に、一月位消さないで、晒し者にしておくから俺に感謝すれよ!。そして、何が大人としてだぜ!。今の時代、大人の方が子供より質が悪く最低で、人間、大人も子供もほとんど代わり無く一緒だぜ!。むしろ良く、出来損ないの大人が偉そうに、「子供みたいな事を言うんじゃない!。」とか、「もう、子供じゃないんだから!。」と口癖の様に言うが、子供は世の中の事を良く知らないし分っていないから、我がままを言ったり、だはんをこいたりするが、大人は物事の分別を良く分かっている上で自己忠なんだから、子供より質が悪いんだよ!。今の国会議員の、いざこざやヤジを良く見て御覧、子供以下だからね!。まっ、俺に言わせると現代の大人は子供以下だよ!。道路は何処でも横切るし赤信号でも渡るしね!。・・・今は5日の午前5時11分です!。実はもっと長い長文を書いたのですが、保存が上手く行かずに文章が半分以上も消滅をしてしまった為に、大変、お見苦しい、「MWブログ」になってしまった事を心よりお詫び申し上げます!。以上。じゃあ、また!。By.夢月。

(上記写真)は旭川最大の繁華街の3・6と呼ばれる所です!。しかし今では、ほとんどの店がシャッタ-を降ろし、俺が昔遊んだ店は、ものの見事に全部無くなっていました!。ギリシャ発の金融危機は、スペイン・イタリヤなど、ヨ-ロッパ全土に広がり、それはやがて世界に飛び火、連鎖し、もう数年で、マネ-資本主義は完全に終わりを告げる事になるだろう!。
 「作詞・作曲・編曲・演奏・・夢月・人間の欲望の果てにあるもの、それは破滅!。」
 (破滅・RUIN)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター