(男道) 夢月の男の生き様と美学!。

 昨日、寛仁親王殿下が癌で66歳で亡くなったニュ-スを見ながら、俺の親父は、「やっぱり癌だと6ヵ月位で死ぬのか?。」と深く溜息をつき肩を落とした!。去年は、アップル社のスティブ・ジョブズ氏CEOが膵臓癌で56歳で亡くなった!。いくら偉いと言われる人も、どんなにお金を持っている人も皆、必ずいつかは死ぬのだ!。そう、この俺自信もだ!。様は、その間を、どう生きるかなのだ!。つまりは生き様なのだ!。俺は常に男でありオスである!。そして普段はバカを言い、ただ、だらだらと寝転んではいるが、いざと言う時には、鬣を立て、命懸けで牙を剥くのだ!。そう、眠れる獅子が目覚める様にね!。俺は子供の頃から弱い者イジメが嫌いだった!。金融業のサラリ-マン時代も、おかしいと思う事や間違っていると思う時には、たとえ、それが上司であろうと怯む事など一度も無かった!。それ故に、俺は不当な人事により自主退職へと追い込まれ金融界から去ったのだ!。今の時代、本当に金融を知り尽くしたプロなら金融業には居られないはずだ!。俺に言わせるなら、投資信託はハイリスクなギャンブルであり、生命保険なんかは詐欺みたいなものだ!。今では金融を良く分かっていない素人達が金融商品を売っているよ!。そして真に強い男とは、けして、女、子供、小動物に暴力を振るってはいけない!。常に自分より強い物に向かって戦うのだ!。そして今の世の中、男女平等だの男女雇用均等法だのと何かと、平等・平等と煩いが、俺の中には今でも古い男の男尊女卑的な考えが残っている!。いくら女性が強くなったとは言え、あの社民党の、「福島瑞穂」や民主党の、「蓮方議員」が、あのアメリカのオバマ大統領やロシアのプ-チン大統領と互角に戦えると思うかい?。女が強くなったとは言え、どんなに吠えて見ても叫んで見ても所詮、室内犬の、チワワやシ-ズ犬、マルチ-ズにポメラニアンなどが家の中で、ただ、「キャン・キャン」と騒いでいる様なもので、絶対にオスライオンにはなれないんだよ!。今の女が結婚相手に求める、「優しい人」と言うのは、自分の言う事を全部、「良いよ、良いよ」と聞いてくれる男の事なのだ!。環境ホルモンでも作用しているせいなのか、本当に今の男は弱くなってしまったもんだぜ!。俺はサラリ-マンを辞めてから約7年間健康診断など一度も行った事はないし今後も行くつもりは無いよ!。最近なんだか、俺の血圧の上が、150〜190位あるらしいけれども絶対に俺は病院になんか行かないよ!。もう俺には大して、欲しい物もなければ、やりたい事も無いから、いつ死んでも本望で全く悔いなど無いんだ!。たとえ血液や尿の数値がどうであろうと、自分の身体の調子が良ければ、それで良い事なんだよ!。タバコはニコチン12mgの赤ラ-ク・ロングだ!。まるでタバコを吸う事に寄って命を縮めている様な自分に俺は酔いしれているのだ!。タバコに酒、何が悪いって言ったって悩みとストレス位身体に悪いものは無いね!。まっ、今後、親父とお袋を見送ったなら俺の人生の旅も終わりかな?。ここ数年前から無性に何か俺に死期が近づいている様な気がしてならないんだ!。俺は太く短い人生が理想なんだ!。これからも大した働かずに勝手、自由気ままに、まるでルパン三世の様に遊ぶ様に生きて行くのさ!。じゃあ、また!。By.夢月。
 (上記写真)は、俺が、ある施設に頼み込み、特別に許可を得て、オスライオンから、約2メ-トル程の至近距離まで近づき撮影したものです!。正直、少し怖かったです!。
(夢月ホット・ライン・直通・TEL・090−3116−7595)*俺の書いた文章に反論や御意見、御質問のある方は正々堂々と番号通知でお掛け下さい!。夢月本人が逃げも隠れもせず真摯に対応致します!。尚、トラブル防止の為に会話内容は全て録音させて頂きます!。
「作詞・作曲・編曲・録音・・夢月・格差が広がると万物の全てが狂いだすのだ!。」
 (夢の国から来た男)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター