2012年は本当に人類滅亡始まりの年?。

 台風17号が猛威を振るい暴れているが、もう今日から早、10月だね?。これから秋の紅葉の美しく綺麗な季節だ!。我が国、日本は古来、昔から四季がハッキリと分れていて、その素晴らしさが世界に誇れる国だったが、ここ近年は人間の文明(悪行)による温暖化のせいで何だかそのサイクルも壊れ掛けて来たみたいだね?。テレビニュ-スではつい先日、また懲りずに昔、ニュ-・クリア・パワ-(原発)が出来た時と全く同じ様に、ス-パ-・コンピュ-タ・「京」を取り上げ絶賛し伝えていたが、あんな凄い怪物に頼って物やシステムに社会を作り上げて、もしもその、「京」が停電で止ったり壊れてしまった時にはどうするんだろうね?。しかもこれから大不況だし自然災害や戦争が起きるかもしれないと言うのにだ?。本当に人間って何度も同じ失敗と過ちを犯す強欲に満ちた醜い愚かな生き物だね?。また様々なメディア媒体から流れ出すニュ-スを見ていると日々、異常な犯罪や思わず目を背けたくなる様な話題ばかりだ!。そして世界はまた戦争への道へと突き進んでいる事だけは紛れもない事実なのだ!。そして今年、何かと問題の、2012年は色々様々な情報筋から人類滅亡の危機に瀕する歴史的な年なのである!。恐らく今、ここで皆が頑張らないと戦争へと導かれ、人類滅亡をさせられてしまう事に成る可能性が極めて高く、政治家の事葉じゃないが、「人事を尽くして天命を待つ!。」しかないのだ!。今、世界で起きている国がらみ、あるいは家庭での出来事をも含めて、全て正に、古代から言い伝えられている、生き残れる人(DNA)を選別する、「人類収穫の時」と言って良いだろう!。昔から、いつの時代も大抵、戦争に成る切っ掛けの原因とは、「宗教」・「人種」・「経済」の三つと言われているが、今はそこへ輪を掛ける様に自然災害と放射能汚染などの問題までが複雑に絡み合っている!。今現実にテレビニュ-スで流れている争い事だけでも、まず日本と中国に韓国との間に起きている尖閣諸島問題に竹島領土問題?。また、シリアの内戦内紛、更に核開発を進めるイランに寄るホルムズ海峡封鎖問題?。相変わらず全く終息のメドが立たないアフガニスタンパキスタン国境付近で起きているアルカイダタリバン政権の泥沼紛争、その他にもアフリカや中南米などでも様々な内戦や紛争が起きているのだ!。もう既に世界は緊張が高まり、常に一触即発の状態にあると言って良いだろう!。そして今、日本と中国との尖閣諸島問題を良い事に、アメリカを始め他の諸各国が、ここで大儲けしようと熾烈な営業合戦を繰り広げている訳だ!。正に俺の法則通り、「誰かの幸せは誰かの不幸の上に成り立つ」そして今、「何処かの国の幸せは日本と中国の不幸の上に成り立つ」と言う訳だ!。そしてゆくゆく最後には戦争へと成るのだ!。実は戦争とは世界の人類の公共事業の一環なのである!。故に、「戦争」とは第三国が、「扇動」する為に引き起こされるものなのだ!。その、「扇動」の意味とは、「社会や集団の中で、一部の少数が大多数のものに対して巧みな演説や論説などを駆使する事に寄って、その群集心理を操作し大多数の者達を自分達に取って都合の良い状態に置き換える行為の事!。」を言うのだ!。だから俺は以前から、しつこく何回も何回も、「国と言う物は国民を騙す!。」と書いている訳だ!。これ以上の俺が知り得る情報を言ったり書いたりすると俺は様々な組織や団体から命を狙われる!。結局の所、最終的結論は、最後に自分と家族を守る事が出来るのは自分自身だけだと言う事なのだ!。まっ、とにかく今後世界はとんでもない時代へと突入して行く事になるよ?。後、最後に、また俺が見つけた、この世の法則の中の一つ、「誰かの味方をする事とは必ず誰かを敵に回す事と成る!。」・・・以上!。じゃあ、また!。By.夢月。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・・夢月・金と物の比重が高まり過ぎると愛は消える!。」
 (氷河の季節)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター