今後、世の中は言い争いのいざこざと裁判で実に醜く崩壊する!。

 このところ札幌は日々風が強く雨や雷で、まるで今の世の中を象徴する様な不気味な悪天候続きで、スカっとする秋晴れの日など全くない!。また、毎日A5用紙に20〜30枚もの情報が入って来るので何を書くのか迷い文章をまとめるのが大変だ?。この休み中、3人のモニタ-の人から電話があり、「もう赤字続きだから工場を閉めようと思う?。」とか、「もう仕事が無く、みんなどうやって食べているんだろう?。」とか、「皆、なんであんなに良い家に住んでいるんだろう?、お金があるんだな?。」なんて言うから俺は、「そんな家を持っている人の約9割がロ-ンの借金だから、今に投売りやマンションでは管理費・修繕積立金不足でスラム化するから、とにかく少しでもお金を貯めておきなさい!。」とアドバイスをしていた!。そして、「夢月さんのこのサイト、他人の人にも紹介しても良いですか?。」って言うから俺は、「どんどん紹介しても良いよ!。もうどんな妬みや僻みから、どんなイタズラや誹謗・中傷が来ようが俺はもう慣れてしまい、そんなもの本当に煩せい、「屁」みたいなもので何も気にしていないよ!。」と答えていたのだ!。毎日、本当に凄いアクセス数の伸びで日々増加して来ているんだ!。しかしまた世の中は争いだらけだ!。「田中眞紀子文科大臣」が3大学の新設認可を不認可した事で、大学新設側と大喧嘩だ!。まっ、新設大学側だって大金を掛けて校舎整備を進めたり教員や生徒を集めるなど色々と設備投資に資金を掛けて食べて行かなければならないので必死だ!。しかし今の超少子化で大学の数が多過ぎる事も事実で、今、現存する大学に短大と専門学校だけでも既に熾烈な生徒確保の獲得合戦に必死で、もう既に、潰れて閉校したり、集めた授業料をファンドで運用して失敗したりと、もうメチャクチャである事も紛れもない事実なのだ!。正直なところ本当に、もうこれ以上の大学に短大に専門学校などはいらない!。また、橋下徹大阪市長も、今後大阪の第三セクタ-系などの赤字経営文化施設などを次々と廃止して行くので、そこでまた働いている人達や関連している会社などは売り上げの減少や倒産で大量の失業者が溢れ出て来る事などはもう既に見え見えだ!。また今、エレベ-タで死亡事故が起きたシンドラ-社だが、あんな安全規制前のエレベ-タだけでも40万基以上もの数があり、亡くなられた方には大変に申し訳ないが、その中で2006年の死亡事故と今回の事故のたった2件や、数年前のパロマ温水器の事故の時もそうだったが、マスコミ達の騒ぎ方や報道の仕方が異常だね?。俺は市場の普及台数の数の比率から言えば車の交通事故数と比べれば、大した数では無く、十分にリスクの許容範囲内だと思うし、あのニュ-スを報道している奴らと批評している評論家達は安全且つ永遠に壊れなくて絶対に事故の起きない機械でも作れって言いたいのかね?。自分達だって不完全な人間の一人なのにだ!。本当に善人の正義感ぶったテレビの報道の仕方と有り方なら嫌になるね?。便利な物には必ずある程度のリスクは付き物だ!。あんな言われ方をするのなら何の商品も作れなければ何の商売も出来ないだろうが?。今回の、「万里の長城」のトレッキング事故も現地が60年振りの大雪だったとの事だから、一概にツア-会社を責める事などは出来ないよ?。ただどの事故でも亡くなられた方と遺族の方には本当に申し訳なく、もう亡くなられた方が戻って来る訳ではないので十分な金銭的保障だけは必要だとは思うけどね?。とにかく今後、日を追う事に様々な問題と軋轢であちこちで言い争いに裁判と犯罪だらけの世の中になるよ!。でも仕方がないよね?。皆、生きて行く為に、自分と家族の命が掛かっているんだからね?。また、今秋の臨時国会で国家公務員の退職手当の減額案を秋にも法案提出するそうだ!。もう少しすると国の財政難からギリシャの国と同じく公務員の退職金と年金のカットなどが始まると今、もらえるうちにもらおうと公務員達が沢山、早期退職をしだして、それも50代のベテラン達が多く辞めて行くので、国や地方の行政機能に支障が出て来る事は間違いないよ!。またここ最近では、芸能事務所やイベント会社の倒産や社長の自殺が相次ぎ、あのテレビに出演して楽しそうに笑って仲良くやっている様に見えるタレントにお笑い芸人達も、実は心の中と本音は嫌味に妬みだらけで、もう仕事の取り合いで凄まじく、皆ライバルで陰に行けば他のタレントの悪口と足の引っ張りあいばかりなのだ!。その良い例が去年の5月12日に、自殺をした大家族貧乏アイドルだった、「上原美優」なのだ!。また最近ずいぶんとテレビ局の女子アナが次々と変わったりフリ-になったり退職しているだろう?。もうテレビ局内も妬みによる嫌がらせと女同士のイジメの嵐で仕事の奪い合いで最悪の状況なのだ!。とにかく皆、作り笑いとブリっ娘ばかりだ!なんだか熟女の女優の、「山咲千里」も大整形でAV出演の様だし、肝心の、「野田総理」は最近酒浸りの日々でろれつが回らないとの情報も?。また今、活断層で調査中の福井県大飯原発がもしも止れば、関西経済の打撃は計り知れないとの事だ?。またニュ-ヨークでは、超大型ハリケ-ン「サンディ」の影響で15億リットルの豪雨で地下が水没で、東京都の街は1時間に50㎜の雨にまでしか耐えられない設計構造の都市だから、俺はもうじき東京も同じ様な事になると予想しているよ?。また、福島第一原発はもう数年で作業員が全員いなくなるようだ?。もう何もかもがメチャクチヤダぜ!。じゃあ、また!。By.夢月。
(絶対必見)*学校や塾に自動車学校などに騙されない為に、俺が2011年1月14日に書いた、「前払い契約は要注意!。」を必ず読んで欲しい!。
「作詞・作曲・編曲・演奏・・夢月・自分が心を開かなければ相手も心は開かない!。」
 (ルナ・アイ・ラヴ・ユ-)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター