やはり、マヤ暦通り、2012年は人類滅亡の年なのか?。

 石橋を叩いて渡る!。転ばぬ先の杖で慎重なこの俺は昨日もう車をスタッドレスタイヤ(冬タイヤ)に履き替えたから、これでいつ雪が降っても安心だよ!。それにしても毎日入って来る最新の情報量が多くて、更に色々な相談事と調べる事だらけで何かと毎日忙しいよ!。こんな所には決して書けない怖くて恐ろしい情報が凄く多いんだ!。今は我が国、日本国の破綻に備えて、1929年の、「世界大恐慌」や、1998年の、「ロシアの財政危機に通貨危機」、また、2001年の、「アルゼンチンの財政破綻」に、2009年の、「北朝鮮のデノミネ-ション」や、2009年の、「ギリシャ財政危機」に、2010年の、「アイスランド財政破綻」などを中心に徹底的に調べているのだ!。とにかく、どうやって、もう時期訪れるであろう日本国の破綻から少ない大切な虎の子の資産・財産を守り生き残るかをね?。親しい昔の金融時代の70歳前後のお客さんからも色々と頼まれて頼りにされているからね!。時々ファックスは入れてあげているんだよ!。とにかく今のこの混迷・混乱する世の中を生き残る為には何と言っても知識と逸早い情報が全てで、メディアに出てからでは既に遅いんだよ!。だから俺は3つの経済の有料サイトも見ているのだ!。いつも良く分からない遠回しで変な事葉を使い発表する日銀の景気短観も、急減速で悪化する世界経済の状況から、とうとうどうしようもなくなって、やっと真実の、「景気後退局面」から、「景気悪化」へ変更し認めたね!。とにかくもう、家も車も家電製品も全て全滅で全く売れないとの事で、また、「イト-ヨ-カド-」も正社員を半減との事だ!。また今年の冬のボ-ナスは3年振りの大幅減だ!。昨日はオバマ政権の経済緊縮政策継続の失望感から、ダウ平均300ドル以上も値を下げたね?。まっ、民主党オバマ氏が大統領になろうと共和党のロムニ-氏が政権を取ろうと、アメリカも日本も誰が大統領や総理になったところで赤字国債を発行出来ない以上は雇用なんて絶対に作れないし、魔法の打ち出の小槌を持っている訳じゃないから何も変わらないどころか、国の財政の借金は増え続ける一方で世界経済は間違いなく急縮小し雇用は更にどんどん悪化をして無くなるよ!。今、中国では内紛と共に、日米同盟がギクシャクし揺らいでいる今、本気で日本に戦争を仕掛けようとしているようだし、北朝鮮は射程距離が、1.500㌔のロケット(ミサイル)一発で北海道から九州までをカバ-し、日本の原子力発電所一ヶ所を攻撃すれば広島原爆の約320倍の爆発を起こす事が出来、日本と言う国を地球上から消し去る事が出来ると豪語しているし、やはり世界の格差と不満が爆発し第三次世界大戦にでもなるのかな?。過去の歴史から言うと大体、約60年周期のサイクルで戦争が起きていて愚かな人間の世界とは平和ってそう長くは続かないものなんだよね?。しかしまた国会では連続お決まりの、「田中眞紀子文科大臣」の失言発言で、自民党はじめ野党軍団が、野田総理任命責任だの罷免や辞任しろやら更迭だの問責決議だよ!。本当にいつまでたっても相変わらずお互いに全く同じ事をやっていて、俺にはなんだか小学校の学級崩壊を見ている様で、本当にどんなドラマや映画よりも最高に面白いよ!。クラスには「暴走爺さん」はいるし「暴走大臣」に「暴走オバサン」と大人社会も子供社会と全く同じだよ!。アメリカの大統領選挙だって4.800億円もの超莫大なお金を掛けてお互いの誹謗・中傷合戦で、良くあんな人達に何かを期待して熱狂的に応援する人達の気がしれないよ?。どうせ誰がなっても何も変わらず同じだって事くらい分からないのかね?。また逆に何をやっても、あんな自分勝手で我がままな国民や市民達から悪口や文句ばっかりを言われて、おまけに風刺画や漫画に描かれてバカにされたり笑い物にされてまで良く大統領や総理大臣をやっている人も時々気の毒に思う時があるよ?。自分達で選んで他人にやらせて、自分はなにもしないし出来ない身勝手我がままな国民のくせに!。大体、誰でも間違ったり失言したりくらいするだろうに、あんな大した事もない失言をわざわざ大きな問題に作り上げているのは正義感たっぷりで歯が浮くような綺麗事を言ったり書いたりしているマスコミとメディアのバカ共が超犯人で一番悪いだろう?。何もわざわざ取り上げなければ、それで終る話を、いちいち取り上げて街で、「この発言をどう思いますか?。」ってインタビュ-まで取って面白おかしく大々的に報道をして、自分達だって毎日、失言やテロップの間違いだらけのくせに!。自分達は、ちょこっと謝って終わりだよ!。しかもCMのスポンサ-は薬事法違反みたいな健康食品と髪の毛が生えるだの聞くだけで英語が喋れるだのと、まるで詐欺の片棒かついで放送をしているくせにだ!。テレビ局と、「真矢みき」達、悠香の、「茶のしずく石鹸」でアレルギ-被害に遭われた方に全面保障と謝罪をしてやれよ!。あんなに大々的に宣伝していたのに、その会社は夜逃げで倒産だぞ!。何が、「あきらめないで!。」だよ!。被害者には保障と謝罪は、「諦めて!。」なのかい?。俺も含めて人間なんて皆、同じだ!。大飯原発では学者同士で活断層と地滑りで意見が分かれて、あんなものいつまで調べる気をしているんだ?。そんな物、人間なんかに分かる訳がないんだよ?。だからまた7日に中米グアテラマの太平洋沿岸でマグニチュ-ド7.4の地震が起きただろう!。地球自体が生き物だから地震なんて何処でも起きるし予測なんて誰にも出来ないんだよ!。イタリアみたいに地震予想がはずれたなら有罪にしろ!。本当に大きな無駄遣いだ、いい加減にしろ!。このバカ共が!。じゃあ、また!。By.夢月。
(上記写真)*世の中には当たりハズレって言うのがあって、この様に色々勉強をしあらゆる知識があると儲かったり得をする事が沢山あるのだ!。皆、今の時代、商売とは何処でも必ず悪い事をやっているんだからね!。
(参考文章)*俺が2010年11月19日に書いた、「国に雇用は絶対作れない!。」も是非読んでみて欲しい!。
「作詞・作曲・編曲・演奏・夢月・人間とは自分はやっても良いが他人はダメなのだ!。」
 (街の囁き)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター