本当のTPPの真実とは、「聖域」無きこそが聖域なのである!。

 今、時刻は午前5時6分!。俺はまた色々と様々な事を考えているうちにリビングでそのまま寝てしまったよ!。しかし世の中の偉いという人とは本当に真顔でへっちゃらで嘘をつく人間ばかりだね?。これじゃあ子供にとても示しがつかないよ!。元バカ総理の鳩山由紀夫のポッポちゃんの、「トラスト・ミ-」(私を信じろ)、誰がお前なんかを信じられるんだよ!。そして大人気の自民党成年局長の、「小泉信じろう」、そしてとうとうTPPに正式に参加表明をしてしまった、「安倍普三」、本心の心の中は、「安倍知らん三」、なんだから本当に全く嫌になっちゃうね?。俺は最初、TPPの意味はTイレットPーパ-でPンツを作る意味だと思っていたなら、何と環太平洋パ-トナ-シップの事じゃないか?。そしてまたいつもの如く、「聖域は守ります!。」、「私を信じて下さい!。」と国民を欺いているのだから本当にどうしょうもなくて嫌になっちまうぜ!。更にTPPについて虚偽ばかりを流す報道機関だ!。ここで皆に本当の真実を教えよう!。本当はTPPには聖域などは全くないのである!。TPPとは一度参加をしてしまったなら、「聖域」なんてものは存在していないし脱退もありえないのだ!。そんな甘いものではないのだ!。TPPとはもともとが諸国民の利益よりも多国籍企業の利益を図るのが真の目的なのだから、「聖域」などは絶対に認める訳がないのである!。これについて、「例外項目」が存在しているかの様に報道しているのはまさしく国民を欺くものなのだ!。多くの人は失望をしていることだろう?。そして、一回このTPPが合意をされてしまったなら、いくら憲法違反でも誰にも止められないし、しかも永久に有効となるのである!。そして山のようにろくでもない物が入って来る事となる!。猛毒の、「遺伝子組み換え食物」が入って来たり、保険制度がなくなり医療費は10倍〜100倍にもなったりして日本の健康保険制度がなくなってしまい、今まで歯医者で1回に2千円程度ですんでいたものが1万円も取られる様になったりすることだろう?。アメリカには実際に国民保険制度なんてものはない訳だから医者に掛かると恐ろしいほどのお金が掛かるのだ!。例えば盲腸の手術で入院をしたなら日本では約8万円(7日入院)だが、米国では約234万円(1日入院)となる!。また出産では日本では約39万円(7日入院)が米国では約115万円(2日入院)だという試算があるのだ!。それ故に歯医者に行けば1回1万円も掛かるので子供が歯が痛くても、「我慢しなさい!。」と言うしかないのだ!。だって歯医者で歯を治そうとするとだいたい10回は通うから10万円も掛かることになるのだから仕方がないことなのだ!。米国では国民保険制度がないので皆、国民はそれぞれ個々におもに掛け捨て型の生命保険や医療保険に加入をしていて医療費をまかなっており、お金のない貧しい人達は病院へは行けない掛かれないというのが現状なのだ!。今のオバマ大統領が米国にも国民健康保険制度を作ろうとしたが中流と富裕層の人達が、「なぜお金の無い人達を我々が助けてあげなければならないのだ!。」と猛反発をかい実現出来ないでいるのだ!。そして食の安全では、恐らく3年後くらいには日本全国で生協というものがなくなる事を目にするだろう?。「良い食材を使って健康になりたい!。」という事さえもなくなる事になるだろうね?。1月に亡くなった昭和3年生まれの大サクランボ農園の俺の札幌のお父さんは、食の安全のプロフェショナルで本場アメリカから取り寄せた農薬や除草剤などのビデオを沢山所持していて良く見せてもらったが、「遺伝子組み換え食物」は完全な猛毒で、その葉っぱを食べた青虫は三口ほどでコロリと死ぬし、米国のリンゴワックスも毒性が強く、最悪なのはグレ-プフル-ツに防腐剤としてベトナム戦争でも使われ奇形児だらけになった除草剤の一種の枯葉剤の猛毒ダイオキシン類がたっぷりと使用されている事だ!。故に長期間でも腐らない訳である!。何処とは言えないのだが日本の病院には実際に日本で生まれたホルマリン漬けの奇形児の標本が物凄い数あるのだ!。本当にとんでもない交渉に参加してしまったものだがアメリカの属国、植民地である日本はアメリカの要求に対しては絶対服従で誰が総理でも決して、「ノ-」とは言えないのである!。悲しい事にね!。しかしそれにしても連日、通り魔や切り付け魔が全国のあちらこちらで出没しているね?。それに韓国ではテレビ局や銀行へのサイバーテロ攻撃が発生か?。また皆、色々と勉強をしないと自分と家族の命を守る事など出来ないよ!。でも、もうどうでも良いか?。じゃあ、また!。By.夢月。
(夢月ホットライン直通・TEL・090−3116−7595)*何か御意見、御質問、御相談事のある方は番号通知でお掛け下さい!。夢月本人が真摯に優しく気さくに対応致します!。
「作詞・作曲・編曲・演奏・・夢月・動物は常に自分で身の危険を察知し自分を守る!。」
 (恋は僕を狂わせる)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター