最近・「MWブログ」を書く事に悩み行き詰る夢月!。

 今、時刻は午前3時32分!。俺は、IT社長と俺の弾き語り動画配信計画について打ち合わせをしていたところだ!。しかし何かと様々な問題や障害があって、それをクリアする為の難しい試行錯誤が色々と必要なのだ?。とりあえず昨日から新年度が始まった訳だが、またマスコミでは、サラダ油に小麦粉、トイレットペ-パ-に車の自賠責保険料に電気料金とガス料金などが値上げだとワイワイ・ガヤガヤと騒いでいるが、アフガニスタンやシリアなど世界の内戦紛争地域を見れば日本人は何を贅沢三昧をして平和ボケしているバカ国家とアホ国民といったところだよ!。今年の4月から男性は年金支給が61歳からになるので政府は企業に65歳まで働けるようにと雇用を強く要請しておきながら、アベノミクスでは正社員を解雇出来る制度を作ろうとしているのだから、一体、この国は何を考えているのか、やっている事が矛盾だらけの支離滅裂だぜ!。まっ、俺には大した関係のない話だけれどもね!。また昨日は数件の金融機関を回って来たのだが、新年度そうそうから預金を集めろに保険契約を増やせと何処も絶対に達成出来ない無理なノルマ目標を掲げられていて最近は俺の周りで逆流性腸炎になる人がやたらと多いのだ!。でももう可愛そうだけれども弱肉強食の通貨戦争の真っ只中、故に俺も助けても構ってもあげられないよ!。そしてもう、この時代の流れは誰にも止められずに行き着く所まで行って、多分社会は完全崩壊をすることになるんだろうね?。話は音楽に戻って(上記写真)は俺が高校生の時に買いギタ-を独学で猛練習していた頃の、「松山千春」と、「長渕剛」の音楽教本だ!。当時は平日は2〜3時間、学校が休みの日には6〜8時間とか指先から血が出ても平気でそのまま弾いていたもんだよ!。だから俺が17歳の時にバイトをして買ったギタ-には今も血が付いているんだ!。松山千春も俺と同じで太ってしまって今と若い頃とでは、まるで全くの別人だ!。松山千春は以前、「俺だってコンサ-トでおもいっきり歌い終えた後に掻いた汗を頭からシャワ-を浴びて髪をかき上げたいけれども、排水口に流れて行く抜けた髪の毛を足で引き寄せる自分が悲しい!。」と言っていた!。そして昔の長渕剛は凄く痩せていて声が綺麗な高音でギタ-も凄く上手くて大好きだったのだけどもテレビドラマに出る様になってから何故か急に暴力的で低音の変な歌い方になって俺は嫌いになったのだ!。ここでファン層が、ガラリと入れ替わったのだ!。長渕剛は今も肉体改造をして身体を鍛えていて、野球の、「清原和博」とは師弟関係の様だ!。何処の組なのかは分からないけれどもね?。最後に今日の文章内容もなんだかちぐはぐで皆には大変申し訳ないのだけれども、「MWブログ」も2年5ヵ月目に入り、今の俺には話題と情報量の破片や断片があり過ぎるのと映像配信計画に家族の事やらで、かなり頭が疲れ気味なんだ!。モニタ-さんの人達は皆、経済と生き残り法の話題を要望するのだけれども今後、新しい写真に文章、そして動画と、この、「MWブログ」を今後どう企画構成して行くか本当に何かと頭の痛いところなのだ?。じゃあ、今日もこのへんで、また!。By.夢月。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・夢月・俺は曲は作る気になればすぐに何でも作れる!。」
 (音楽ノイロ-ゼ)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター