父の日に粋なプレゼントをしようとした夢月と男と女の本音!。

 俺はまた時空を超えて遥か彼方の天空の上から何かと騒がしい地球上の人間社会を優しい眼差しで見下ろし眺めていた!。ところで一昨日の6月16日の日曜日は父の日だったね?。そこで何かと正直に、「天の理」でシンプルに生きるこの俺はもう死が近付いている親父に何をプレゼントして上げようかをよくよく考えていたのだ?。もう親父は抗癌剤などの副作用から好きな物を食べたい気持ちも全く無く味覚異常が出ている為に水を飲むことさえやっとなので何の美味しい食べ物もダメだ!。そこで何でも普通じゃないこの俺は考えた末に、すぐ隣にお袋が居るにも関わらず親父に(上記写真)の旭川の風俗雑誌をおもむろに取り出して見せ、「父さん、若い女の裸を見たり身体やオッパイでも触りたくないか?。」と提案をしたのだ?。しかし親父は照れくさいのか恥ずかしいのか遠慮をしているのか隣にお袋がいるからか、「いゃあ〜、いいわ!。」と拒んだ!。そして俺は、「今の若い女の娘なんてお金さえ払えば喜んで来るし最後に良いだけ若い女の身体を触れば少しは元気が出るかもしれないぞ!。」と言ったなら、隣に居たお袋も大笑いして、「父さん、何も私に遠慮しないで呼んでもらって好きなだけ触ったらいいしょ!。」と言い俺とお袋は大笑いしていたのである!。実際に俺は沢山の風俗嬢達に、「70歳や80歳のお爺ちゃんのチOポしゃぶるの気持ち悪く無いの?。」と聞いたなら、ほとんどの若い風俗嬢が、「いゃあ〜、別に全然何ともないよ!。」とアッケラカンだからね!。まっ、本当にどうにもならない時代と共に逆に良く考えれば凄く良い幸せな時代なのかもしれないね?。俺は親父に、「もし触りたかったらいつでも俺に言えよ!。」って言ってあるよ!。俺なんか去年も両親や兄貴夫婦に、「夢月どこに行って来るのよ?。」って聞かれたら、「おう、ちょっとテレクラに行って来る!。」だからね!。昔の初めの頃には良く怒られたけれども今ではもう呆れて皆、「あっ、そう、病気貰わない様に気を付けて行けよ!。」だからね!。俺は今までに性病を8回ほど貰っているがエイズと梅毒以外なら性病科か泌尿器科に行って抗生物質を一週間も飲めばすぐ完治だよ!。だから俺は友達には、「帰りにお土産もらって来る様にならないとまだまだ一流の遊び人じゃないよ!。」と言っているよ!。俺は今までに色々様々な年代の人と本音の話を沢山して来ているから皆、余り口にはしないが男は大体80歳前後くらいまでは女性の裸を見たり触ったりぐらいはしたいものらしいよ!。それどころか俺は実際に年配の女性に聞いているけれども男よりも口にはしないが女性だって良い男ならやはり同じく何歳になっても男の身体を触ったりやったりしたいものらしいしね?。そして、「だからちゃんとゼリ-だとかロ-ションとかがあるでしょ!。」だってさ!。昔、大女優だった、「岸恵子」(80歳)だって良い男とならやりたいとか周りのお友達でも75歳になっても身体が疼くって言う人が沢山居ますよと言っていたよ!。そこで今年、幻冬舎から、「終わりなき恋」という本を出版したんだよ!。また世の奥様達は美容室や歯医者などで済ました顔をして女性週刊誌などを読んでいるけれども周りには気づかれない様にスケベなぺ-ジばかり目をギラギラさせて読んでいることも俺には全てお見通しさ!。そして男がフェラしてもらったり、させたりするのが大好きな様に本当は女もとにかく、「クンニ」がして欲しくて欲しくてたまらないんだよ!。それも膣派よりも圧倒的にクリ派の方が断然多いんだ!。若い娘では彼氏が全然クンニをしてくれないから彼氏と別れたっていう娘が沢山いたよ!。ちなみに俺は昔、クンニも含めて女を逝かせるのはAV男優の、「加藤鷹」にも引けを取らず札幌のあちこちの風俗店のNo1の有名人気者風俗嬢を指名しては逝かせたり男が喜ぶテクニックを逆講習してあげたりしていて一時は、「先生」と呼ばれていたんだ!。今までの最高記録は約1時間で5回逝かせ女の娘はもう足腰が立たなくなっていたよ!。とにかく口と左手と右手の全てが常に女体に触れて動いていなければダメなんだよ!。でももうそんな俺も今では面等くさいし凄く疲れるからよほど良い女で強く懇願でもされない限りはやらないしましてや女に金なんて払う気などはサラサラないよ!。最後に世の男性諸君達よ、自分勝手な我が侭なセックスばかりしていちゃいけないし、そんなんじゃあ全然ダメだよ!。やっぱり男たるものム-ドを大切にし前戯に十分に時間を費やし最低でも1〜2回は女性を逝かしてから最後は一緒に逝くべし!。そしてしばらくは余韻に浸るのだ!。真の男(オス)とは女(メス)をどれだけ気持ち良くさせて喜ばすことが出来るかが本当の勝負どころでありモテる秘訣なのである!。世の男性諸君達よ良く分かったかな?。じゃあ、また!。By.夢月。
*もっと詳細な女を逝かせるウルトラス-パ-テクニックと極意を知りたい殿方は番号通知でお掛け下さい!。「仏壇返し」に「痰壷キッス」・「八の字絡め」に「蟻の十渡り」に「花弁菊リップ」などなど、とてもとても文章や図にする事など絶対に出来ない極秘凄技がまだまだ沢山あります!。
「作詞・作曲・編曲・歌・・夢月・・男は女に身体を求め女は男に身体と金を求める!。」
 (グッド・バイ・ロンリネス)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター