夢月のちょっと一服雑談タイム!。

 「誰がいけないとゆう訳でもでもないけど 人は皆わがままだ!。・・・僕が僕であるために勝ち続けなきゃならない 正しいものは何なのか それがこの胸に解るまで 僕は街にのまれて 少し心許しながら この冷たい街の風に歌い続けてる!。」・(尾崎豊僕が僕であるためにより)・・・この曲も俺が弾き語りで得意な曲の中の一つだ!。
しかしそれにしても人間社会は相変わらず何かと騒がしいね?。例えば消息を絶った、マレ-シア航空機問題にSTAP細胞の小保方晴子氏の論文捏造問題やウクライナでのクリミア半島問題、また熱しやすくて冷めやすい我が国の身勝手極まりない我がまま国民の大阪市長出直し選挙などなどと本当に今の世の中は息をする間もないほどに次から次へと目まぐるしく移り変わり、こんなものをまともに真剣に考えていたなら本当に頭がおかしくなってしまいそうだぜ?。大体、民放バライティ番組の、「笑っていいとも」に日本のトップである「安倍首相」が出演するぐらいなんだからもうこの国は既に完全に終っているんだよ!。そして半分世捨て人のこの俺は何かとストレスが溜まっているのと暇で退屈だから今日もまた完全に金で割り切って極上の女と少しだけ遊んでからさっさと寝るよ!。
*今日は心がブル-なところへ更に面白く無い出来事が続き俺は酷く傷つき、また人間不信に陥り落ち込んでいて、また体調が悪く身体が悪いのにタバコと缶コ-ヒ-だけがどんどんすすむばかりだよ!。まるで自分で自分を殺すようにね!。じゃあ、また!。By.夢月。
(上記写真)は「フェラ-リ・F355・ベルリネッタ」のテ-ルランプです!。エンジンはリア・ミッドシップ縦置き・90度V型8気筒で総排気量は3.495cc・最高出力は380hpで、最高速度は295Km/hです!。どうです!、往年のフェラ-リのシンボルでもある丸いテ-ルランプがとても綺麗で美しくセクシ-イでしょ?。ただアナログ人間の俺からするとこの車はF1オ-トマチックと言うのが唯一の難点だ!。やっぱり俺は重いクラッチを踏んで一回事にギアを入れてチェンジするマニアル車の方がどこか生の人間ぽっくマシン的で最高だ!。あくまでも俺の場合は車は絶対にマニアル車に限るのである!。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・・夢月・・人の人生も車も余り早く走ると事故になる!。」
 (思い出のロ-ド)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター