【実践注意】自律神経を操る危険な今世紀最大のオナニーが発明される。:アルファルファモザイク

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51144093.html

1 番組の途中ですが名無しです :2006/07/14(金) 21:54:21 id:Y2Frtfri0 ?#
命がけでオナニーに挑む男たち

今世紀最大の発明「オナクール
http://cool.vip2ch.com/

冷やしオナニー始めました
http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/onatech/1152444078/
とてつもない威力のオナニー「オナクール
http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/onatech/1152609656/

今世紀最大の発明「オナクール
http://cool.vip2ch.com/

やり方
冷やした直後にオナニー
冷やす場所:⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒
冷やす時間:感覚が冷たさに慣れてくるまで

うん、、、、そこの場所に何かがあるのは知ってた、、、よ、、、ドクンっ

中田ゆみ:ちゅーぶら!1巻発売 女子中学生の下着マンガ

http://blog.livedoor.jp/gongoal2005/archives/50429652.html
http://www.akibablog.net/archives/2007/10/chuubura-071013.html

中田ゆみ氏のコミックスちゅーぶら!1巻【AA】が12日に発売になった。連載が開始時によつぎりポテトさんが『全編パンツだらけ。無駄に描き込まれたお尻のラインがエロい』などをコメントされ、コミックス情報では『女子中学生×下着=ちょっぴりHなガールズ・コメディ。かわいいキャラたちと丁寧に描かれた下着を、お楽しみください!!』を謳った下着マンガ。

http://blog.livedoor.jp/gongoal2005/archives/50429652.html
これは買い。中田ゆみは結構好きなほうではある。

ずっと隠しておりましたが・・・ - しのぶろぐ。

http://shinobu877.vox.com/library/post/%E3%81%9A%E3%81%A3%E3%81%A8%E9%9A%A0%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%8A%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%8C%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB.html

ずっと隠しておりましたが・・・

ボク、映画?に出演させていただきまして・・・

その映画が、この度、上映させるとのことで、告知させていただきます。

本当は、恥ずかしいので、隠しておこうと思っていたのですが(><;)

893239大田区編『ジンとヒロキと妹のアタシ』のKAZUTAKA監督の新作
『セックスエリート』

10/9〜連日15時30分より上映です。
詳しくはこちらhttp://www.uplink.co.jp/factory/log/002298.php
初日10/9に、舞台挨拶があります。

10/8(火)〜10/19(金) 連日(15:30)より
*10/13、14は休映

笠木、、、ボクっ娘、、、

東京新聞:英語の「ヒール」は「かかと」だが、プロレス業界では悪玉レス…:社説・コラム(TOKYO Web)

http://www.tokyo-np.co.jp/article/column/hissen/CK2007101302056061.html

 英語の「ヒール」は「かかと」だが、プロレス業界では悪玉レスラーを指す。戦後、“卑劣なジャップ”役を演じて、全米にその悪名をとどろかせたグレート東郷の謎多き人生は、森達也著『悪役レスラーは笑う』(岩波新書)に詳しい▼たかだか十八歳の“悪ガキ”が、三十三歳の“苦労人”世界チャンピオンを“ゴキブリ”呼ばわりし、「負けたら切腹や」と大言壮語して、大差で判定負けした。十一日夜のボクシングWBC世界フライ級タイトル戦中継に、溜飲(りゅういん)を下げたファンは多かろう▼挑戦者は悪名高い亀田三兄弟の二男、大毅選手。最後は悔し紛れからか、内藤大助チャンピオンにプロレス技のボディースラムをかけて投げ飛ばした。文字通り「ヒール」を演じてみせたのだからできすぎだ。興行的には大成功で、瞬間視聴率で40%以上(関西地区)を稼いだTBSは、ほくそ笑んだことだろう▼だが、ちょっと気掛かりなのは、正義役を振られた内藤王者が「“国民”の期待に応えられました」と、コメントしてみせたこと。ヒールを立てて熱狂しやすいこの国で、小泉煽動(せんどう)政治の怖さを体験したばかりだから、なおのことだ▼自分が倒したタイの前チャンピオンとの実力比較より、12回保った少年の潜在能力と将来性をもっと称(たた)えてやれば、さらにかっこよかった。斜陽のボクシング業界のためにもなる▼亀田兄弟も、ヒール役のすごみは実力に裏打ちされてこそと思い知るべきだ。やたらに悪がはびこる時代だが、国民の目も肥えてきていることを忘れないよう。


「だが、ちょっと気掛かりなのは」

いいですね、このフレーズ。そういえば小泉の恐怖政治も気になりますしね。