Hatena::ブログ(Diary)

舞風物欲日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

のべるのぶろぐ 2.0

2011-07-18

この夏を「ソルティ・ライチ」で乗り切ろう!

「世界のキッチン」というドリンク・シリーズ、いつも色々と美味しいものを出してくるで注目しているのですが、今回の「ソルティ・ライチ」が個人的に大ヒット。

 節電の叫ばれる中、連日の猛暑、きちんと水分と塩分を摂取しないと生命の危機ですが、この「ソルティ・ライチ」を飲めば万事解決、な気がします。果物の甘さは疲労回復にもってこいだし。ライチはもともと好きな果物ですが、なにぶん実が小さくて食べるのが面倒くさくて、しかもあんまりスーパーでは売ってない。一石何鳥だ、これ?

 という訳で、「ディアボロ・ジンジャー」以来、久しぶりにドリンクを箱買いしてしまいましたよ。

 あ、「ディアボロ・ジンジャー」の復刻、今も待ってます……

2011-03-26

萌え萌え事典系を買う予定はなかったのに

萌え萌えヴァンパイア事典

萌え萌えヴァンパイア事典

反則だよ……

そういえば、こんなものも気になります。

イラストがTHORES柴本さんだし。でも、どんな内容なんだ? 俺の中ではリンカーン大統領が肉体言語で吸血鬼を殲滅する話しか思いつかないんだけど。

2011-02-26

2011-01-23

スパロボ

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇(通常版)

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇(通常版)

 いつの間にか予約開始してる! 予約、予約っと。

 スパロボは参戦タイトルを見てワクワクしてる時が楽しいよねー。「コードギアス」や「ボトムズ」「グレンラガン」といった新規参戦キャラがどんな活躍をするのか、今から楽しみでしょうがない!

2011-01-05

マッサージクッション

 最近肩が凝っているような気がしたので買ってみた。これは予想以上に心地良い! マッサージチェアを買うのはスペース的にも金銭的にも無理だけど、これなら問題なしだな。