Ameba Studio『妄想☆ツアー100』

myutty2008-04-10


ゲスト THE ポッシボー岡田ロビン翔子橋本愛奈
日時:4月26日(土) 20:00〜生放送!
場所:原宿アメーバスタジオ

妄想☆ツアーとは?
AneCanの専属モデルとしても大活躍の人気アメブロガー臼田あさ美
大人気お笑いコンビエレキコミックの3人がお届けする妄想全快エンタメ
バラエテイ番組!
笑いあり、涙あり、妄想あり!?の1時間をお楽しみに!チャットで
番組にどんどん参加してね!

MC:エレキコミック臼田あさ美

おぉ、どんどん予定が入ってくるね。
この日は、昼に『美女木ジャンクション』を見るだけだから、夜だったら問題なく行けるね^^

前歯キーンって。

 ff r _ r リ ハーゲンダッツのキャラメル味…
 ff r _ r リ これ、奇跡の味です。
 ff r _ r リ 1分1秒でも早く食べて下さ〜い!

ロビンにここまで言われたら食べない訳にはいかないので、コンビニで買って、早速食べてみたよ。
うん、奇跡?
ま、確かに美味しいね♪

ともいき日記更新(3月31日〜4月6日)

4月1日(火)
 ||c|*‘ u ‘) 今日お散歩をしていたら、綺麗な桜の木を発見しました(^∪^)ゞ
綺麗だね♪♪
 ||c|*‘ u ‘) 綺麗だなぁ〜♪♪と見ていたら、急にお団子が食べたくなってきてしまって、買ってきました♪♪

明梨の写真キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
この写真、めっちゃ可愛い★★


4月4日(金)
 ||c|*‘ u ‘) 今日は、おばあちゃんにデパートに連れて行ってもらって、美味しいものをた〜くさん食べました(≧ω≦)b
なんか食べ物の話ばっかだね^^;
まあ、いいんだけど。