あらゆる意味での雪辱戦を果たすべくうなぎに挑み次週への活力を蓄える

思い返せば二週間前、13時半とかに電話で起こされて外食、
戻ってきていい時間になっていて一日終了ってことがありました。
だからと言うわけではないですが珍しく8時半とか
自分にしては異様なまでに早い時間帯に起床したため、
DB見てから先週分の録画していたアド街とか笑点とかを見つつ幾許か。
今週もまた伯父夫婦がやって来るとのことだったので
それに関連してうなぎを食いに行くこととなりました。
これもまた二ヶ月前の雪辱戦。
あの時は前日飲み会でがっつり飲んできた関係で
軽微な二日酔い状態だったせいで食欲も飲酒欲も沸かなくて
かなーり不完全燃焼気味な食事となってしまっていたことが残念でたまりませんで。
今回は万全の体制で臨んだので存分に堪能することができました。
それで帰ってきてから積読消化したり昼寝したり。


当初の予定だったら夏休み期間で明日も休みだぜ!とか言ってたはずなんですけどね。
現状最低一ヵ月半はおあずけくらってる状態だから仕方がない。
一応来週を乗り切れば作業量的には少し落ち着くはずなんだ。
そう思いたい。
元々8月で終わって今の時期は暇を持て余しているはずだったわけだし。

常人には真似できないこのセンスは脱帽もの。

痛車そのものよりも高級車にこういうことをやってしまう心意気がすごい。

一つ願いが叶えられるなら現実の『G』をこんな風にしてくれと願ってもいい。

挿絵が少ないとか色々言われてるみたいだけど、そこは本編で魅せるってことか。

本誌でこれなんだから今月末の単行本発売日は各店が大変なことになりそう・・・

中もそれっぽいし徹底してるなー。

PS3もベスト版の時代ですか。

ロゴ文字も何だか芸術的。

こうして見るとファミコン時代は凶悪なのが多かった。

帰って昼飯を食って、その後友人と遊んだりで平日や休日にはない楽しさはあった。

一度手を出すとすごい勢いで増えて収納スペースを圧迫するから困る。

でも気付いたら対策されていたちごっこになるんだろうなぁ。

ビジュアル的なものなんですかね。

単純に職務怠慢なだけかと。

まぁ汚沢を支持したらもっと炎上するんだろうけど。

あのEDは可愛いけどこんな風に囲まれると怖い。

贅沢言い出しちゃったらお終いだ。

日本では馴染みないけど海外では宗教論争は今も激しい。

でも着こなしとしては後者が正しい。

前二つは一択だから問題ないってことで。

うん、普通に可愛い。

  •  サイクリングの朝

長いこと爽やかな朝ってものを迎えてないなー。

同じ大正でも震災前後ってのがあるとは深い。

極めると揉むだけでは飽き足らないってことか。