良い機会なので

その他で自分的な観点でこれまでアニメ化作品(〜10、予定含む)
での自分的現在の意中のお気に入りキャラを並べてみました。。。
おそらくは、これがいわゆる『嫁』という?(^^;)


藍より青し桜庭葵
月は東に日は西に藤枝保奈美
魔法少女リリカルなのは」シリーズ 高町なのは
To Heart2小牧愛佳
涼宮ハルヒの憂鬱朝比奈みくる
夜明け前より瑠璃色な朝霧麻衣
THE IDOLM@STER」シリーズ 萩原雪歩
とある科学の超電磁砲初春飾利
けいおん!琴吹紬
FORTUNE ARTERIAL悠木陽菜


いやまあパッとした共通点がないもんで(^^;)
この状況っていわゆる「何萌」とか「何属性」ってヤツなんですかね?(w
判る方いらっしゃればコメ下さい(_ _)


もしかしたら。。。
天ヶ崎美琴とか、フィーナファムアーシュライトとか、
悠木かなでとか、三浦あずさとか、中野梓平沢唯とか。。。
もしかしたら一部が僅差で違ってたかもしれませんが(w


この辺りがまだまだですね。。。(^^;)
だからなんかいつも詰めが甘いんだよなぁ。。。orz