出ちゃうぅ!!

禁断症状が出そうです。

もう限界です。










































出るよ?




































出ちゃうっ!!










































猥褻な話だと思って機嫌を悪くされた方ごめんなさい。

並びに猥褻な話だと思って期待された方にもごめんなさい。



















お金をバブリーに使いたい病が出そうです。

禁欲的な生活をしていた後によく出ます。

いつリミッターが外れるかは分かりません。

去年はエジプト帰りのシンガポールの空港で出ました。

お金に多少余裕があるとこんにちわするこの症状。

いったいいつまでもつことやら。



















今日はアムスの南へ。

リートフェルトアカデミーなるところへ。









学生がいっぱいいて小心者の僕にはとても入れませんでした。

授業もあってるみたいだし。








でプロフェッサーお勧めのオープンエアスクールなるところへ。

小学校ですがここは思い切って交渉。

校庭内には入れてもらいました。















で戻りがてらにゴッホ美術館へ。




























ずっと思ってましたが、

観光客も地元の人たちもカップルばっか。

ゴッホ美術館の前のミュージアム広場でもカップルがチュー。

道ばたでもチュー。

泊まってる所のご飯食べる所でもチュー。














いい加減にしてください。

嫌がらせにしか思えません。




















俺だって俺だって。。。

親日家か日本好きのオランダ人に

声かけられて日本の事を教えながらオランダの事を教わって

いつのまにか恋におちてました、えへへ的な事がきっとあるはずだもの!!

























きっと。。。





























そういやこっちの女の子みんな肉付き良くてかわいいし。

背がおっきすぎるのは問題ですが。

背が自分と同じくらいで出る所出てる子でも顔見たら

中学生ぐらいの幼さだし。

大人だと自分より肩幅広い人も居るし、もちろん背もおっきいし。。。



















僕の頭を上から見下ろせるのは日本では大林素子ぐらいなのに。。。





























それにしても居心地は良し。

住みたいくらい。


























オランダ人女性の彼女募集(自称でも言い張れば可)。