Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

色々検討して

931SHを導入しました。
どうせ仕事用の回線はあるので、そこにはおサイフ携帯などのガラケー必須の機能を集約させ、スマフォは完全にそれを補完できる体制を取れるようにと回線含めて検討した結果
docomoをHTC TouchPro2でメインマシン、SoftbankSIMはN79として予備機ということにしました。
931SHを選択した最大の理由は、i:VIRT MとBTヘッドセットが同時利用が可能なところでした。
それ以外でこうにゅうして気がついたのは
1024x480の超高解像度液晶、しかも綺麗。

他にもわずか2日ほどしか使用してませんが、スマートフォンとしての性能も十分持ち合わせてます。
ハード周り、単体のアプリ関係は十分に素晴らしい出来です。
あとは、PCを含めた周辺環境を整えて行かないとiPhoneと比較するレベルにはなりませんね。

続きを読む