Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

マイナーの悲哀

SO-01Bをメインから外して、BBやらWMやらをメインにしてサブのDell Streakをガシガシ使おうと思ったりするんだけど、そこで出てくるのは電池の問題。
待機状態だとそこそこ持つんだけど、やっぱり使い出すと減りは早い。
ということで予備電池やらケーブルなんかを買おうとすると良く利用するサイトでは取り扱いなし、代行頼むとなるとかなりの金額。香港あたりに問い合わせてもまだ発売直後なので品がほとんどないので取り扱うかどうかわからないと、もうどうしようもない状態だったりします。
Galaxy Tabだったらそんなことはないんだろうなぁとは重いながらも、この5インチてサイズが使いやすいんですよね。
どっか買いやすいところで取り扱いはじまらないかなぁ?

This diary was written by WindowsMobile with HatenaSync

今の持ち歩き

SO-01Bはメイン端末。電話、メール、TwitterGoogleReaderと大活躍。
Dell Streakをサブに。ほぼ漫画。あとBTキーボードと組み合わせて出張時の議事録書きマシン。
あとは鞄の中に、iPhone 4とT-01Bが入ってる状態。この2台はほとんど出番は無し。持ち歩く意味あるかと問われると微妙。
というような感じ。
Galaxy Sが来れば単純にSO-01Bとの置き換えするぐらいで、特に何かが変わるって事はないかな。
メインとサブがAndroidってのがちょっともったいないとは思うけど、置き換えるものが思い浮かばない現状では仕方ない。BBが候補ではあるんだけど、何度も使いこなせなかったのがね。今回も無理だろうと思うのが先に立つ。