Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

週末はなかなか充実してた。

まだまだ終わったわけではないですが、まあ、個人的には後は体を休めるだけということで、総括してもいいかなぁと。
土曜日は、都内をぶらぶらしてました。昨日のブログを見てもらえれば、大体わかるかな?
で、日曜日の今日は、朝8時から10時までフットサルに行って来ました。

2ヶ月ぶりのフットサルだったので、体力がかなり落ちてますね。
全然走れません。
これは、来週以降も頑張って、体力を戻さないといけません。
で、土屋鞄の本店が近所にあるということで、覗いて来ました。

あまり、お店って外観じゃなくて通り過ぎそうになりました。
で、店内を物色したのですけど、現在の自分に必要な感じのものが見当たらなくて購入には至りませんでした。
新作でたらすぐに見にいける場所なので、時々HPのぞくようにしようかな。
本屋によって

昼食食べて、午前の部は終了。
で、昼からは、自転車屋さん巡りの旅に出たんだけど、
求めてる自転車は、どこにもなし。
出来れば実店舗で買いたいんだけど…。まあ、来週末まで考えよう。

来週末の予定は、土曜日にフットサル。で、その日の午後は、原付でぶらぶら。
日曜日は、電車を使って都内を周辺をぶらぶらと考えてます。

鎌倉とか羽田で飛行機とか、やりたいことは一杯あるなぁ。

written by iPad &iHatenaSync