Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

Galaxy Camera所感

基本的に毎日持ち歩いていますがそんなに活躍はしていません。
今週末の休みにがっつり使ってみようと思っています。

普段使いが出来ない理由は、やっぱり大きく重いこと。形状がカメラなので、Android端末としては握りにくいこと。そんなところでしょうか。
Androidとしては安定していて、わりと素直で扱いやすいとは思うのですけどね。
あとは、再起動のたびにIMEが標準に戻るのはどうにかして欲しいところ。いちいち切り替えるのが面倒です。特に香港版なので標準IMEがchineseなのでね。
シャッター音とAF音も消したいな・・・。

written by iPhone & iHatenaSync