マンガ大好き

今日は仕事終わった後本屋に行き、今集めている『喧嘩商売』というマンガの最新刊を買ってきました!ギャグケンカマンガです。古本屋でみつけたら立ち読みしてみて!僕はマンガ大好きなんですけど、特にヤンマガが好きです。稲中卓球の古谷さんも大好きだし、ギャグとか青春系が好きです。
あと、みんなにぜひ観てほしいのはヤングサンデーの『ソラニン』です。専門の友達に教えてもらったマンガなんですけど、本当に泣けます。全2巻なんでぜひ観て下さい!!あと、ヤンマガの『シガテラ』って言うマンガも観て下さい。両方とも、完結しているマンガなのでお金に余裕があるなら買って読んで下さいよぉ!!

さて、今日はいつも行くレンタルビデオ屋が半額の日だったので行って来たんですが、欲しい映画のビデオはあるのにDVDがない!!なんでDVDなのかというと今、家のテレビデオが壊れてしまってDVDしか観れないんです。はぁショック。またお金が減るな。今日のイラストは、新しいキャラ、てれぞう君です。隅にいるのはお米君です。