久しぶりのいわゆるケータイ

docomoさんのall-in-oneケータイ。久しぶりにFOMAを変更しました(^^;
せっかくカテゴリーを作っても登場回数の少ない不憫な機種なので、少し写真も多めに(^^;;
M1000を使っていましたが、APN設定が面倒なのが欠点でした。
今度のP905iは、

  • APNの打ち込みは不要ですし、
  • Bluetoothは常時待ち受け可能で、
  • HSDPA対応ですので(速度はBluetoothが制限かけると思いますが)

centroや今後出てくると期待しているTreoシリーズのモデムとして期待しております。
こうした使い方は905iシリーズではPしか出来ないそうなので、DoCoMoの場合は、あまり選択肢の余地は無いかなぁと。。。。
その他、広い画面を利用してcentroの苦手な部分が得意な機種であることも期待して購入しました

続きを読む

ありがとうございましたm(_ _)m













ryo-nさん、ごちそうさまでした(涙)
皆様、暖かいコメントの数々ありがとうございましたm(_ _)m
ひとまずおやすみなさい(^^)/
タイムオーバーは愛嬌ということで(+_+)\バキッ