12/15 『安倍なつみ Gloria Chapel Concert 〜Shiny Night!〜』参戦!

近いうちに発表はあるなぁと、ずっと覚悟をしていましたが
今朝、「安倍なつみ結婚!」の報道を受け
まだ、頭の中、心の中、気持ちが整理がついていません…。
もうずっと一途で18年間想いを寄せていたから…。

年内は無いなぁと思っていたけど、
まさか発表から婚姻届までこんなに早いなんて…
でも「なっち!本当におめでとう!」 女性としても幸せになってほしい!!
育三郎!なつみ姫を悲しませたり不幸にしたら
俺たち、なちヲタが許さないからね!
本当に幸せにしてあげて! 頼みますよm(_ _)m


あて、気を取り直して…
12/15に、安倍なつみ Gloria Chapel Concert 〜Shiny Night!〜』
のライブ参戦の為、品川キリスト教会に行ってきました〜(^o^)丿

なつみ姫、初の教会でのコンサートで選曲が楽しみでした。
サイリューム類全面禁止の聖なる場所なので
やっぱり「クラシカルなっち」が中心なのかなぁ。

現地には17:30頃に到着〜☆
この季節、もうこの時間で真っ暗ですw

教会前には、今日のコンサートのポスターが〜♪

そしてグッズ売場へ行って無事にGET!!

開場18:30、開演19:00で
時間になるまで友人達と談笑〜(^o^)

今回は、10月のFCイベントで同部屋になった4人で
なつみ姫にクリスマスリースを連名で送ることを企画。
この写真のような大きいものでは無いけど、気持ちは伝わったかな???

開場時間になり入場〜☆
会場はチャペルらしいベンチシートでのホール♪

席は、最初のプレミアム席の抽選がハズレ
2次募集での一般席応募だったんで、良席は諦めていましたが
なんと7列目をGET! 2次でこの席ならまずまずじゃないでしょうかw

10分遅れで19:10に開演〜☆
なつみ姫は白いドレスで登場(^o^)
スゴク眩しく見えました。

演奏は、ピアノ、チェロ、バイオリンという構成で
選曲もやっぱり「クラシカル なっち」中心の楽曲でした。

セットリストは以下のとおりです。


安倍なつみ Gloria Chapel Concert 〜Shiny Night!〜 セットリスト】

01.荒野の果てに (讃美歌)
02.心の友
03.嘘つき
04.Beautiful
05.雪のクリスマス (DREAMS COME TRUE カバー曲)
06.光へ
07.グリーンスリーブス〜永遠〜
08.サリー・ガーデン〜風と少女〜
09.小説の中の二人
10.Part of your world (ディズニー映画 リトルマーメイド より)
11.雨上がりの虹のように
12.夢はひそかに

EN
13.Amazing Grace (讃美歌)
14.白のワルツ (今井美樹 カバー曲)


なつみ姫は14曲を熱唱〜☆
透き通った歌声に酔いしれた素敵な時間と空間でした。
クリスマスに相応しいチャペルコンサートでした!

本日の演奏を務めた「Acoustic cafe」の
寺田志保さん(Piano)、Ayakoさん(Cello)、
ツルノリヒロさん(Violin)とのショット。
素敵な演奏をありがとうございました!
本当にこの1回のコンサートじゃ勿体ないです!!
またやって欲しいなぁ。

友人達との打ち上げは品川駅近くの
鉄板Kitchen「A・BIENTOT」でw

今日は、なつみ姫のコンサートだったので
遠慮して、まなったんオンリーでw まなったん〜食べるよ〜♪



参戦された方お疲れ様でした〜☆
また、交流して頂いた方ありがとうございました m(_ _)m

電撃結婚発表があった今日ですが
自分は、生涯なつみ姫を応援して行こうと決めていましたので
ぶれません!!
なつみ姫が芸能界を引退するまで、ずっと応援して行きます!
一女性としても本当に幸せになってほしい。

来年のスケジュールはライブ等、まだ決まっていませんが
自分は、なつみ姫の年齢も考えて
そろそろ、このクラシカルにシフトしても良いんじゃないかと思っています。

12/25 今年最後のライブ
安倍なつみ X'mas Special Time〜Love Christmas Night〜」
楽しみにしています!!

そして来年も素敵な歌を聴かせて下さいね〜(^o^)丿