12/31(木)紅白歌合戦 つぶやき特集

NHK紅白歌合戦オープニングでの乃木坂ちゃん(^o^)♪
他のアイドルは歌衣裳だったのに、正装で出演するところ流石です\(^o^)/♪


乃木坂46 紅白歌合戦初出場! 本当におめでとう\(^o^)/♪
衣裳も乃木坂カラーのパープルカラーで素敵でした! 最高の舞台演出でしたね!
メンバー全員37名で出演出来て本当に良かった (ToT)
楽曲「君の名は希望」最高でした〜♪


まなったん!本当に紅白歌合戦初出場おめでとう\(^o^)/♪
いっぱい抜かれて良かったね(ToT)(ToT)(ToT)
まなったん、今日も綺麗で可愛いかったよ〜(#^.^#)❤


なんと!咲良ちゃんが、セーラージュピターのコスプレでセーラームーンを歌った♪
もう〜萌え〜萌え〜(#^.^#)❤


藤あや子さんのバックダンサーをチャイナドレスで身にまとった乃木坂ちゃん〜❤
出演者は、生田、生駒、西野、橋本、桜井、白石の6名\(^o^)/♪
超〜セクシーなんですけど〜(#^.^#)❤


乃木坂ちゃんは、清楚、控えめが売りだけど、十分にセクシー路線も行けますね❤
梨花さま、生駒ちゃん、なぁちゃん〜色っぽいです〜(#^.^#)❤


中間投票で、TVとスマホから紅組に投票したよ\(^o^)/♪
168,179票の内の2票は自分だw でも白組に負けてる…(ToT)(ToT)(ToT)
紅組頑張れ〜(^o^)ノ


365日の紙飛行機」今日はスペシャルバージョンで、NMB48が歌いました〜♪
さや姉!ギター弾きながらカッコいいです\(^o^)/❤


365日の紙飛行機」 ソッコー衣裳チェンジしてサビの部分で、
あさちゃんと一緒に〜\(^o^)/♪


AKB48 紅白2015 SP 〜10周年記念メドレー〜 のサプライズで、
なんと!卒業した、あっちゃんと優子が登場!! たかみなも号泣 (ToT)
自分も思わず「おっ!スゲェ!!」と声を出してしまった。
推しじゃないけど、感激して涙が出てきちゃいました…(ToT)


AKB48 紅白2015 SP 〜10周年記念メドレー〜
「恋するフォーチューンクッキー」での咲良ちゃんとさや姉\(^o^)/❤
可愛いねぇ〜(#^.^#)❤


乃木坂ちゃん〜咲良ちゃんまで見たので、年越蕎麦を作ったよ〜(^o^)ノ♪
乃木坂ちゃん、年越しでCDTVあるけど一年間お疲れ様でしたm(_ _)m
来年も乃木坂ちゃんたちにとって素晴らしい年になりますように〜☆
みんな〜食べるよ! 頂きます〜☆


紅白歌合戦 紅組優勝おめでとう!!\(^o^)/♪ 本当に良かった!!
逆転優勝ですね! TVとスマホから紅組に投票したので、
356,832票の内の2票、貢献出来たかな?
乃木坂ちゃんが出演するCDTVは取り敢えず録画して
近所の神社に初詣に行ってきます〜(^o^)ノ