JR東日本(埼京線)撮影

東京メトロ03系

今日は原宿に用事があったので午前中から行って来ました。
用事を済ませてからヒマだったので、先日上手く撮れなかった埼京線205系を撮影する事にしました。
前回は「原宿駅」で駅撮りでしたが、今日は少し足を延ばして「池袋駅」まで行ってみましたが・・・・。


駅撮りには向かないかな(ノ∀`)


それでもそれなりには撮れたので、こんなもんかな。
撮影していると何人か撮影者が集まって来たので、何かあるなと思ったら「EF-68 2087」がやって来ました!
帰宅後に調べるとちょっとしたネタ釜だったようで!!
その後、もう少し駅撮りをしてから渋谷へ移動しました。




JR貨物EF65池袋駅



JR東日本205系池袋駅