なまでこ日記

日々の愚痴とか欲望とか小さな幸せを書き散らす処

三宮−大阪は21分

物量が少ない為、幸いなコトに今日は23時からの立ち会いです。
なので義務を果たそうとペンを片手にと勢い込んで…タブレットのペン先が思いっきり減っている…_| ̄|○
ってコトで三宮近辺では替え芯が見あたらなかったので宿待機時間が解ける昼から大阪に行ってきますですよ。


真の締め切り>12/14(金)

今日の収穫

Wacom FUZ-A120 替え芯(ストローク芯)

Wacom FUZ-A120 替え芯(ストローク芯)

TVアニメ瀬戸の花嫁公式ガイドブック

TVアニメ瀬戸の花嫁公式ガイドブック

ついカッとなって…だが後悔はしていない!いないンだったら!!


チョット使ってみた感じは、四隅がどうも位置がずれてしまい今一。
調整を繰り返しても…どうも保護ガラスの暑さの分が誤差になって居る様でこの辺は慣れも必要なのかも知れない_| ̄|○