なまでこ日記

日々の愚痴とか欲望とか小さな幸せを書き散らす処

2010-10-08

00:00
@1se TSUTAYAなら空いてるトコもあるかも。ウチの近所なら1:00までがデフォっぽく。 *P3

00:05
そうか、ウルトラマンPCThinkPadじゃ無いンだ >http://j.mp/b5TFKx *P3

00:11
@kenbishi iPhoneなのでなのかSBなのでなのか。Bamperを付ければおっけーなのか、それでもダメなのか。色々と噂が錯綜していてナンともヽ(´д`)ノ *P3

00:17
うわっ、ツボだ! >洋楽80's #nhk *P3

00:19
@kenbishi なんてこったっ!_| ̄|○ *P3

00:23
フットルースが出るならフラッシュダンスは必須だろうけどさて? #nhk *P3

00:27
@kenbishi 電波がギリギリのトコですか。四国の遍路道だと当てはまりそうだなぁ(汗 *P3

00:44
えぇぇぇ〜、フラッシュダンスは無しかよっ! http://j.mp/bxH3P5 #nhk *P3

14:04
さいたま市にあったジョン・レノン博物館へはとうとう行けなかったなぁとぐぐるさんを見て思い出したり。生きていれば70歳って、親父殿と同い年だったか。 *P3

15:38
あ、明日から世間一般は連休か。手持ちが心許ないから銀行に行って来ねば。 *P3

16:00
その離れていく友人も同族嫌悪だったり。だとするとグループではあるけど纏まりはない好例だなぁ(´`; QT @yutaka_aohashi: 好きな同人サークルの名前を羅列したら、友人を失う。それくらいの自覚はある。萌えも好きだけど鬼畜も好きよ? フィクションならね。

16:16
@yutaka_aohashi ふと「自民党でない」と云うカテゴライズの名称が民主党なんだなと納得しそうになった(苦笑 *P3

16:21
Adobe税はMac版で払い続けているのでMac版がアレ気になるとイヤだなぁヽ(´д`)ノ @gigazine: MicrosoftAdobeを買収する案も、モバイル市場でのApple優勢への対抗策 http://j.mp/diVNEW *P3

19:22
平和賞は中国人(と云って良いのかな?ダライ…ラマ師は)として二人目。物理学賞受賞者が50年代に二人(米国の国籍とってる人が+二人)居るので6人目だか4人目だか3人目だかだな(ややこしい *P3

20:13
あれ?ヨクヨク見たら57年の物理学賞受賞者って中華民国(台湾)じゃん?ッテコトは、純粋な中華人民共和国ノーベル賞受賞者って今回の平和賞の人が初めてってコト? *P3

21:18
@ayaoritohno カリ城はラストのあの台詞だけで十分かも(汗 *P3

21:24
あれ?ひょっとしてDVD画質より良いのか?これ? #ntv *P3

22:02
うむむ、今聞くとクるモノがあるな >おじさま #ntv *P3


http://t2b.utilz.jp/