お久しぶりです。

テスト期間がおわりましたー。

しかし、テストが終わって

まだ2日しか経っていないというのに

次の期末テストがこくこくと迫っているんですよ…

1ヶ月まえ…いや、3週間まえかもしれません。

鬼ですよね(苦笑)



とりあえず、テスト明けの日は

期末前に提出予定の

美術館レポートを書くために、

東京の六本木にある

国立新美術館に行って

モネを観てきました。


モネの絵はやさしい気持ちになります。

いいですねー。


そのあとは、目と鼻のきょりにある

東京ミッドタウンをぶらつきました。


六本木に1日いった感想としては

なんだか独特な街だなぁ…と。

着いてすぐさま横浜が恋しくなりました。

以前、姉につれていってもらった

六本木ヒルズの雰囲気とは

またちがう感じでした。


やっぱり地元が1番です。

まさに、

ハマラブ!(BY、クリスタル・ケイちゃん)ですね。



1日のしめくくりとして、

帰りぎわに横浜のタワレコによって

フジファブリックの新譜を買いました。

…買いましたが、なにか?(笑)