わんぱく相撲大会!



みんなよくがんばりました!NおNお優勝おめでとう!!

 ここのところ頑張ってきた相撲。いよいよ本番です。
1勝できた子、惜しくも負けてしまった子、それぞれに良い経験ができた一日でした。
喜びの笑顔、悔しさの涙、色々ありましたが、最後にNおnおが優勝し、みんなで抱き合って歓喜の声をあげました。
みんなで頑張ってきたおかげで良い思い出ができました!

個人戦
1回戦出場
・Hっちー、Sょう、Kり、Hな(団体戦で1勝)、Nじん、Lいー
2回戦進出
・Rぼん、Wじ、Aゆ
ベスト8
・Yた(浪合の子)
優勝(横綱)
・NおNお

団体戦
女子4年団体戦2回戦進出(ベスト4)












食後はみんなで相撲大会のビデオを見て楽しみます。

ちゃづけ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube