今日の乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ #4 「裕人さんのにおい……」 ★★★☆☆

(C)五十嵐雄策アスキー・メディアワークス/『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪』製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ乃木坂春香の秘密




性夜のパーティでノリノリ☆ハイテンションな美夏ちゃんと
ごろごろしたい。俺の上なら丁度空いてる。早く乗って!!
今宵はクリスマスイブ。綾瀬家&乃木坂家のクリスマスパーティが美夏ちゃんのメリークリスマス♪な挨拶とともに綾瀬家で始まります。
時期外れだよなこれ。最終回に持ってくればピッタリ、疑似結婚式EDで締め括る事も出来たのに何故今回この話を持ってきたのか謎。
ちなみに裕人は冬華お嬢様の執事バイトで5円の収入しかなく春香のプレゼントが買えない為、あの後土方のバイトやってたようです。
お父さんのお膝に座ると、お尻に何か硬いモノが当たるんだもん♪とばかりに父親を避け、裕人の膝の上に乗ったり、スリスリし始める
美夏ちゃんの甘えぶりときたら(;´Д`)ハァハァ 俺の上も丁度空いてるから今すぐ乗って欲しい!!下半身が疼きます。そういや邪魔者の
駄目社会人が居ないな・・・飲み比べ大会に釣られたんかい。姉妹揃って裕人にベッタリで荒ぶる父親。なんだかすっかりネタ要員です。



美夏ちゃんサンタだとおおおお!?エロサンタだこれwww
メインディッシュは美夏ちゃん。はう〜、お持ち帰り〜っ!!
久々に女の子をお持ち帰った気がする。美夏ちゃんがメインイベントと言うだけあってサンタコスの破壊力は異常。アイキャッチを見ると
分かるんですが・・・姉妹2人とも穿いてません!!DVDではスカートの中をチラっと魅せてくれるものだと期待してます。ヘソ出しが
春香だけで美夏ちゃんはしてないんだよね。サンタコスのデザインした際、何で美夏ちゃんは姉同様にヘソ出ししなかったんでしょうか。
サンタコスと来れば裸リボン。マダオいらね。ママンお前かよ!!春香の裸リボンは裕人ビジョン。あれ?美夏ちゃんの裸リボンが全く
出てこなかったのは残念です。第1話以降、明らかに美夏ちゃんのエロ成分が不足してるよ!!いや、来たら来たで出血死しそうだが。



メイド隊はトナカイコスで決めてきたようで。アリスちゃんスク水GJ!!葉月さん着ぐるみ好きなんでしょうか。ノリの悪いお父さん嫌い。
美夏ちゃんに嫌われたマダオざまあwww 遠回しに春香も父親は器が小さいと言ってるよな。けど前作の頃に比べればマダオだいぶ
丸くなったというか、良いネタ要員になってます。春香も美夏も幼女時代は自分に懐いてたのに今では・・・とマダオが騒ぎ始めたので
ママンがアリスちゃんに命じて鉄鎚。どうみても「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー♪」のエスカリボルグ。撲殺メイド・アリスちゃんです。
マダオ燃え尽きて真っ白に。性夜に娘達を託して帰宅するママンはすっかり裕人を認めてる様子。これはもう完全に家族ぐるみの交際、
これで裕人と春香が結婚しない方がおかしいと思います。手作りケーキか・・・春香視点じゃなくてもっと美夏ちゃんにカメラ向けてよ!!




「大接近♪急接近でいちゃいちゃ♪はにゃはにゃ♪」って
真恋姫の鬱憤を晴らさんとばかりに電波ソングキター!!
歌って踊ってツンギレ美夏ちゃんが可愛過ぎだってば!!
美夏:「う、嘘だからねっ!!わた・・・私は泣いたりしてないんだから!!」←美夏ちゃんにツンデレ属性が加わった!!
美夏ちゃんが可愛過ぎて何度も再生、キリが無いのでgif保存。美夏ちゃんというか、中の人までノリノリで歌ってたのは昨日の真恋姫、
張三姉妹スーパーキャラソンタイムに刺激されたからですね、キャラソンレベルは乃木坂美夏ちゃん>張三姉妹。電波+萌え勝ちです。
このままずっと歌って踊る美夏ちゃんやツンギレする美夏ちゃんを映してくれればいいよ。美夏ちゃんが歌ってる最中、葉月さんまでが
かなりノリノリだったのは笑えます。春香の能登ソングを聞いて裕人失神。恐るべし地獄少女デスボイス。過労が溜まってたところに
デスボイスがピンポイントで刺激した結果がこの有り様です。「おに〜さんが死んじゃった。やだよぉ、帰って来て〜!!」那波さん
美夏ちゃんの真似もうめえ!!というか、裕人が倒れた事で取り乱し、必死だった美夏ちゃんのシーンを映してくれないのは困ります。
目覚めた裕人に向けた涙目+安堵の表情が物語ってるけどね。ところで裕人はいつの間にパジャマ?誰が着替えさせたのでしょうか。



乃木坂家のメイド隊序列第5位の新キャラ、マリアさんじゅうななさい雪野原鞠愛@高本めぐみ。名前がこれで見た目もあれではすごく
マリアさん系のキャラという印象が。裕人はバイトの無理が祟って過労で倒れたというよりデスボイスのせいだよなw キツさから言えば
前回の執事の方が大変そうだったからさ。過労は全ての疫病の原因と主張する春香が「そしてこの顔である(キリッ」と付きっきりで
裕人の看病をする事になり、美夏ちゃん達は退散します。という感じで勢いがあったAパートに比べて、この後のBパートはイチャイチャ
タイムがメインでイマイチだったり。Bパートが始まって早々、いらない子登場。椎菜と友達2人は可愛い出張サンタのボランティア中の
ようで、ここでパンチラ要員の本領発揮です。マセガキGJ!!パンチラしてくれたのは良いけど、良子ちゃんにエロさで負けてるよねw
性なる夜にこんな事してる椎菜ってもう裕人争奪戦の蚊帳の外としか・・・春香のライバルは現状、妹と冬華お嬢様の2人だと思います。
「美夏ちゃんぷれぜんつ看病ガイドライン」手描き表紙ワラタw イラスト協力♪後藤麻衣。とEDにあったのはこれの事っぽい。



「美夏ちゃんぷれぜんつ看病ガイドラインでナニを学んだのか、春香は裕人を誘いまくり。人肌で温めて汗をいっぱいかくようにと
乳首を勃起させて迫り、添い寝。充電と来れば下半身に熱が充満して仕方無いです。・・・俺だったら春香の誘惑に動揺しないけどな。
俺の本命は美夏ちゃん。美夏ちゃんにこんな行動された時は萌え狂って「( ゚∀゚)o彡 ほ、ほーっ、ホアアーッ!!」とか叫びそうですが。
その頃、駄目社会人の2人は飲みまくった挙句、淫乱教師は脱いでいた。はっ!超電磁砲で言ってた都市伝説の脱ぐ女ってこれかい。
これ絶対(ry のシチュエーションになった裕人と春香・・・春香が目をつぶったのはキスして欲しいというサインにしか思えない。ここで
邪魔がなければ、キスどころかセックルしてたのは間違いありません。タイミング良く美夏ちゃんから電話。美夏ちゃんはニュータイプ
美夏:「2人っきりだからって変なことしちゃ駄目だよ。あ、もしかして真っ最中だったりして。」←タイミング良過ぎだってwww
いえ、ただの監視カメラw 真相はオチでわかります。美夏ちゃんが止めたのは、今はまだ「付き合ってない」2人が一線を越えるのは
まずいよという意味だろうな。しっかし春香が躓いて転んで何で胸元が脱げるのやらw 春香の「それは秘密です!」ってゼロスかよ。
これもまたスレイヤーズパロを昨日やった真恋姫を意識してるように思えて(ry 最後は春香の演出で宙のまにまに景色の疑似結婚式。
裕人が春香の左手の薬指に指輪を嵌めてあげるとか・・・お前らまだ付き合ってもいないのに・・・早く結婚しちゃえよ!!と言わずには
いられなかったです。クリスマスウェディングの雪降らしは屋根の上から動向を窺ってた美夏ちゃんとメイド隊による仕込みだったオチ。
ですよねー!!やっぱり美夏ちゃん達は帰ったフリをしてずっと盗撮盗聴してたみたいw 美夏ちゃんのプロデュース能力は凄過ぎます。
乃木坂用語の基礎知識♪今回、美夏ちゃん不在じゃないか。次回はメイドの話?葉月さんとアリスちゃんはギャラ同じでも中の人は(ry


アイキャッチ+春香アタック>


勃起した乳首ぷるるん揺らして迫るなんて・・・これ絶対
誘ってるよねw ブラしててもこんなに表われるもんかな。
ピンポイントで突っ込んでみたかったのでgif転載。春香はキス受け入れ体勢もしてたし、邪魔が入らなければ処女捧げる気満々です。


乃木坂春香の秘密」第1期のキャプ感想はこちら。俺の嫁は美夏ちゃん一筋なのでランキングはやりません。
・第1話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080712/p1  ・第2話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080718/p1
・第3話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080726/p1  ・第4話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080801/p1
・第5話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080808/p1  ・第6話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080815/p1
・第7話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080822/p1  ・第8話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080829/p1
・第9話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080905/p1  ・第10話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080912/p1
・第11話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080919/p1 ・第12話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080926/p1
・DVD6巻 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20090226/p3