ゼロの使い魔F #1「聖国のルイズ」 ★★★☆☆

(C)2012 ヤマグチノボルメディアファクトリーゼロの使い魔F製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュゼロの使い魔F




いきなりハーレム。ルイズのちっぱいすりすりに触手やキス
テファのおっぱいクッション・・・安心のニヤニヤだったな!!
物語を完結させるべく原作、アニメともにヤマグチノボル先生が命懸けてるゼロ魔最終章始動。今期最強のブヒ枠、第1話からお約束の
ニヤニヤ満載で好感触です♪シャナとルイズ同時期に見られて感慨深い。こちらも日野くぎゅ夫婦漫才だけどブレないノリで良かったよ。


オープニング(キャラ紹介の部分)

胸がゼロ(ペロペロ要員)のルイズ、パイズリ担当のテファ、
専属メイドのシエスタ、専属騎士のタバサ、ロイヤル○ッチ
アンリエッタとこの娘達が俺・・・サイトのハーレムだぁッ!!
OPでは主要キャラ(主に才人のハーレム構成キャラ)紹介があって魅力的。俺なら自分の欲望より義務や責任を重んじるアンリエッタが
正妻に、イタズラ心がありつつ仕事きっちりこなすシエスタを専属メイド化する事に重点置くか。ルイズやイルククゥも捨て難くなってます。


オープニング(その他の部分)

主題歌「I'LL BE THERE FOR YOU」で、歌うのはもちろん全シリーズ担当のICHIKO。いつものゼロ魔を感じ取れる安心と信頼仕様です。
今回はどっちかというと初代を思い出すけどどれも似た歌なのが良いよね!!映像ではキャラ紹介の他にこれからの展開を予想させる
絵があちこちに。ルイズ&才人一行の基本メンバーはルイズ、才人、シエスタ、タバサ(+イルククゥ)、テファになるみたい。才人争奪戦
繰り広げられてるのが相変わらずでほっこりします。何でインデックスちゃんのコスプレしてるか、ルイズがレズられてるのか気になるわ。



ルイズとシエスタを左右に添い寝・・・だと。大平原ちっぱい
すりすり対抗して山脈おっぱいあててんのよ。マジ羨ま!!
実は第3期のOVAまでずっと見て時折キャプ感想してたのにブヒブヒ以外あまり覚えてないんだよねw どうしてこうなった?恋仲進展の
ルイズと添い寝は不自然じゃないけど(才人と一緒に朝迎えてルイズ幸せそうだったなw)、シエスタとも添い寝出来る(シエスタ居ても
さほどルイズ嫌がって無かったよw)なんて。いつの間に3P有りの関係になったのかと突っ込みたいです。これ、夢オチじゃないから!!



寝惚けてる才人にちっぱいすりすりされてもルイズは何と許そうとしてたほど。ルイズに対抗してシエスタが露骨におっぱいあててくるわ
ホント羨ましい事この上ありません。しかし所詮エロサイト。このまま3Pセックルに突入するわけはなく、遮る物が無い大平原とルイズを
ディスり、シエスタのおっぱいを山脈と賞賛して悦んでた為、ルイズに爆ぜろ!!と魔法で吹き飛ばされて自滅しちゃいます。シエスタ
巻き込まれてたぞw お互い何の遠慮もいらない恋愛百合同盟結成してたんだっけか。爆発を嗅ぎつけてタバサも参戦。シエスタが山脈
おっぱいフル活用したアピール始めたりといつものゼロ魔がここに有りw 朝の光景堪能出来ます。シリアスだったシャナとは大違いだよ。
コルベール先生に言われ(あのハ○まだ生きてたのかw)、一同はアンリエッタと会うべくロマリアへ。ちらっと出てたモンモン可愛いです。


女王の仕事しててもおっぱいの膨らみから目が離せない。
まったく、アンリエッタ女王は性的に可愛過ぎて困るぜ!!
アンリエッタ女王は俺の正妻。何年も前から薄い本のお世話になってます。アンリエッタと面会して早々、才人は復興途中の王国だけに
お金心配して直接尋ねたりw 心配無用。だって女王は体1つでいくらでも・・・げふんげふん。今回の経費はロマリア皇国持ちだそうです。



女王と面会中、ロマリア教皇のヴィットーリオと出会い、虚無の使い手バーゲンセールと自分らの必要性を説かれ、ロマリア教皇の即位
3周年式典でルイズとテファが巫女役になるよう依頼されます。教皇は黒幕臭し過ぎだよ!!ジョゼフなんて前座に過ぎないんじゃね?
憧れの教皇に会えてデレデレのルイズが即答承諾。ルイズの態度(相変わらず権力に弱いw)に嫉妬した才人はテファの話も持ち出し
ルイズと喧嘩別れ・・・ここまでテンプレです。世界の命運を懸けてるどこぞの痴話喧嘩よりかはマシだけどね。才人は愛人に愚痴ります。


シエスタ仲裁役ジト目可愛い!!恋愛百合同盟で認めた
ルイズの気持ちを代弁して敵に塩送るとは良い娘だよ!!
表面上デレデレに見えたけど話を聞いたシエスタはルイズの浮気をバッサリ否定。そんな事あるわけない。昔は馬鹿にされてた自分が
世界を救える存在だと言われて頑張らずにいられないルイズの気持ちを見抜くとはさすがです。シエスタは愛人でOKと割り切ってる分、
強いよね。その言葉で才人が悟り、ルイズの元へ。一方、アンリエッタはテファとキマシ・・・本来の所有者テファに風のルビーを渡します。



不審者発見したルイズが単身追いかけて始祖の円鏡が盗まれる現場を捉えるも、見つかり動き封じられて緊縛プレイ強要される事に。
ルイズ:「誰かー!泥棒ー!ん・・・んっ・・・誰か来てーッ!誰かー!」「お願い・キテ・才人ーッ!!」
ルイズ触手レイプ叫び声エロ過ぎだよw くぎゅううううう!!
服乱れルイズでヌく!颯爽登場サイトそりゃ本気出すさ!!
どこぞの錬金術師な盗賊の魔法で緊縛されたうえ、幼児体型な体を触手に弄られて喘ぎ叫ぶルイズと来たら薄い本が熱くなりそうです。


昔はシャナもルイズも対象外で恋の障害以外の何者でも無かったのに今では川澄綾子な正妻に負けないくらいブヒれるんだよね。年々
釘宮病に感染してるとしか!!喘ぎ叫ぶ声と服乱れたルイズがエロくてそそります。よく響くルイズの声を聞いて才人が颯爽登場、着衣
乱れたルイズ見て怒り心頭の才人が盗賊とガチバトルしてたのは格好良かったわ。才人はおとり役。詠唱までの時間を稼ぎ、ルイズが
盗賊の1人を撃破。コンビネーションもバッチリです。ただ、片方に逃げられて始祖の円鏡を奪われてしまい・・・。才人達が上であれだけ
派手に戦ってたのに使い魔召還の儀式で集中し過ぎて全く気付かないコルベール先生とテファはどうかって感じだぜw 思わず笑ったよ。



盗賊の1人撃破するも、ルイズが放ったエクスプロージョンの爆風が才人まで吹き飛ばして屋根から転落w 偶然か必然かテファの所に。
おっぱい!おっぱい!テファのおっぱいクッションが無ければ死んでたぜ!!ふっくらおっぱいのおかげ、才人は無傷で済みます。ただ、
この事が二重契約フラグとなったのは確実。才人が落ちた事で使い魔召還の儀式は中断されたか、それとも才人がルイズだけじゃなく、
テファの使い魔にもなったのか気になりますw 一件落着後の朝、盗賊の1人が捕まり、才人とルイズも和解してそのままラブラブ展開へ。


ちゃんと使い魔使ってくれなきゃ。俺を頼るのはルイズの義務・・・とハッキリ言ってルイズ抱擁。どっかの蛇とは違うわ。さすが才人です。
仲直りのハグとキス。ルイズ×サイトがガチ過ぎたまらん。
ルイズの可愛さに磨きが掛かってて気が狂いそうだわ!!
サイトの抱擁にドキドキが止まらないルイズは自ら唇突き出してキスを要求します。テファは見た!!朝から濃厚プレイ見せ付けられた
テファが顔赤くして目を背けた事に才人とルイズが気付き、ルイズが慌てて言い訳w 欲情すると見境が無いと才人のせいにしてたけど、
自分だってキス強請ってたじゃん。良い痴話喧嘩だったし、ルイズのツンデレ可愛さに磨きが掛かってて気が狂いそうです。儀式の事が
きっかけでテファも才人意識しまくり。ドキドキするのは恋だよなw 才人争奪戦や物語の行方はどうなるのか注目せずにはいられません。