この中に1人、妹がいる! #1「見知らぬ妹からの声」 ★★★☆☆

(C)田口一・メディアファクトリー/委員会の中に1人、妹がいる!     にほんブログ村アニメブログ トラコミュこの中に1人、妹がいる!




次々現れる妹候補のビッチ美少女。最初から好感度MAX
リア充ってどんなエロゲだよ。俺は雅ちゃん一択するぜ!!
この中に1人、俺の伴侶となる妹がいる。現代版シスプリとして注目の新作アニメは初期設定で好感度MAXポル産全開、転入初日から
「舌入れるだけで許してあげる」「私のシュークリームも食べていいんですよ」と爆弾発言も。エロゲよりエロゲっぽいエロアニメです。



OPでとっかえひっかえ踊るアニメはハーレム、EDで走る
アニメはハーレム。つまりエロハーレムのシスラバだな!!
シスプリ+プリラバでシスラバ。本編見た印象がプリラバだしね。各ヒロインの可愛さとエロを前面に押し出したOPは好感触。雅ちゃん
みじゅぎいいいいい!!サービス期待してます。ウェディングドレス姿が見れるEDも見逃せない。走ってるのはISを意識し過ぎw 見所は
OP同様に雅ちゃんですが、肝心なところでクレジット妨害されてるのは酷い。BD&DVDを買ってノンクレジット版保存するしかないです。



初日から心乃枝ちゃん積極攻勢。名前呼びキス未遂まで。
これ絶対ハニトラw 裏があるのかって勘繰っちゃうよね!!
父の後継いでグループ社長になる事を決意した主人公帝野将悟は在学中に伴侶を見つける条件クリアすべく一流の子女が通う深流院
学園へ。転入初日轢かれそうな娘を助けます。黒神なら死んでたw 鶴眞心乃枝ちゃん@石原夏織地震テロ流れるくらい揺れる爆乳で
シュークリーム大好きな娘。恐ろしいほどすぐ意気投合して額の傷心配する拍子にキス誘惑あざとい。本人曰く運命の出会いだそうです。



フラグみんな向こうからやってくるw 心乃枝ちゃんに続いて
雅ちゃんお前もキス要求か。俺ならいつでも舌入れるよ!!
嫉妬缶キター!!将悟の頭に空き缶投げつけて心乃枝ちゃんのキスを阻止したのはもう1人の隣の席の女の子(片方は心乃枝ちゃん)、
神凪雅ちゃん佐倉綾音でいかにもなツンデレ枠。見た目からしアメリちゃんと凰鈴音ちゃんを彷彿するものがあって萌えます。キスを
見過ごさなかったのは雅ちゃんも将悟の事好きだから。クラスでは大人しかった雅ちゃんが邪魔者の心乃枝ちゃん消えた後本性丸出し。
「いいからキスしてよ。じゃチューして。接吻ならどぉ?じゃ舌入れるだけで許してあげる」誘ってんのよw 淫乱可愛さたまりません。



シュークリームおっぱい!おっぱい!女の武器をフル活用
する気の心乃枝ちゃんの方がエッチでイケナイと思うわ!!
「ふわふわで、クリームたっぷりで、まるでシュークリームみたい。将悟さん、私のシュークリームも食べていいんですよ。きゃー
違います違うんです!これは将悟さんがいけないんです!将悟さんがエッチな目で見るからこんな事言っちゃうんですー!!」

ダメだこいつ。早く何とかシないと!!心乃枝ちゃんがお風呂で大サービス。湯気も薄くて良い感じ。将悟と出会った時の事を思い出して
まさかのセルフおっぱい揉み揉みソロ活動を始めちゃって。劣化えるちゃんのくせに淫乱と恥じらいを併せ持つとはなかなかの曲者です。
俺の石原夏織ちゃんが淫乱ビッチにいいいいい!!もう抜くしかないわ。他にも妹候補居るけど、まだアピールポイント無し。何か実妹
ストーカーっぽくて怖いけどねw 結構面白そうながらもヒロイン全員が財産目当ての玉の輿狙いビッチっぽくて複雑。DNA鑑定しろよ!!