平成26年度お疲れ様会-2

そして、場所をスカイツリーに移した。集団と逸れた自分は、大混雑の下町をきょろきょろし、クリニックのみんなを探した。

武蔵村山の雰囲気をしている人は、一人もいなかった(涙)。

仕方ないので、ソラマチでぶらぶらした。

すると、偶然、K-1の公開記者会見が行われていた。映像の吉田さんも見かけた。
K-1はいつでもメジャー感がありあり!!
何か、格好いい。   MMAにも、このメジャー感が復活しないかな?

そして、指定された集合場所・東京スカイツリーでみんなと再会。  安心した。

エレベーターに乗って、一気に高い世界へ。
そして、ソラカラポイントへ。

見下ろす風景は、非日常。真下はいいのだが、見下ろすと怖い。


遠くの景色は素晴らしかったが、黄砂か、PM2.5か、スギ花粉か、大気汚染か...何かわからないが、東京の空は濁っていた。

高い所と注射が苦手の自分は、手に汗びっしょり。  微妙に揺れている??展望台で、少し酔ってしまった。

それにしても、サンシャイン60と東京タワーが最上だった時代に比べると、規格外の高さ!!    でも、自分はもういいかな?(笑)

買い物を済ませ、クライマックスの屋形船へ。

久々の”クリニック貸切屋形船”だ。

サンセットを見たり、タイタニックしたり、ビンゴ大会をしたり、美味しいご飯を食べて、飲んで...。  楽しい3時間だった。




普段の診療中はピリピリしていても、こんな時に笑顔で楽しめるって、本当に良い事だ。


医療機関だもの。いつも究極の緊張感で働いているのは当たり前。


だからこそ、こんな会では、楽しく笑って、全て無礼講。

今回は、シンガポールよりマーライオン様は降臨しなかったが、楽しかった。


PR部の格闘家、クリスMANも浜崎さんも恒村君も、試合が決まったので、決意表明の挨拶。  頑張ってよ。   みんな勝って全勝だ!!

新入職員の挨拶もあった。  みんな、これから一緒に頑張ろう。


そして、ほろ酔い気分で帰路へ。

気が付いたら、バスは都心からいつの間にやら地元・多摩へ。




あっという間に、終わってしまった平成26年度お疲れ様会。

楽しい時はそんなものだ。



また、患者さんのためにいっぱい頑張って、楽しい企画をたくさんやりましょうね。


みなさん、お疲れ様でした。


さあ、次の仕掛けは??