OVA「撲殺天使ドクロちゃん」一挙放送決定

http://www.anime-tv.co.jp/
カミングスーンTVの放送時間>
1月1日(日) 25:00〜 第1〜8話
1月2日(月)  5:00〜 第1・2話
1月3日(火) 26:30〜 第3・4話
1月4日(水)  9:30〜 第5・6話
1月5日(木) 17:30〜 第7・8話
 
tvkの放送時間>
12月30日(金) 26:15〜26:45 第1・2話
 
カミングスーンTV見れないな〜仕方ないからtvkだけ見るか。1・2話は1番面白かったから絶対忘れないで見よう

TVA「SoulLink」TVアニメ化決定!(MOON PHASEさん)

2006年春、AT-X他で放映スタート予定
原作:Navel
原案イラスト:鈴平ひろ
監督・シリーズ構成:所俊克
脚本:長谷川勝巳、静谷伊佐夫
キャラクターデザイン・総作画監督:渡辺義弘
製作:Soul Link Media Project
アニメーション制作:ピクチャーマジック
 
凄ぇー!シャッフルに続き遂に「SoulLink」もアニメ化。期待しちゃうな〜でも秀平が・・・とにかく期待!

Fate/hollow ataraxiaプレイ日記


街を守るため橋にて凛とアーチャーの最強コンビ復活だ!くぅ〜輝いてるよ君たち

大切な家を守る桜とライダー。弱かった桜はもういないんですね!
 
遂に終わった!素晴らしい作品でした。ファンディスクとは思えない程完成されたストーリーに圧巻です。もうすぐFate/stay nightのアニメも放送するのでこの際ゲームをもう1度クリアしようかな〜と思ってみたり時間が足りなくて早速挫折してみたり

魔法少女リリカルなのはA’s<最終話>「スタンバイ・レディ」

夜天の書がある限りはやてに危険が、だから破壊してくれと頼むリインフォース
いざ破壊という場面ではやてが登場。もうね、はやてとリインフォースの会話は泣くしかないよ。もう泣いた泣いた
リインフォースは消滅しましたが守護騎士は残ってくれたのが救いだ
フェイトは執務官、ユーノは司書、なのはは嘱託魔道士を続けるみたいだ、はやては魔道士として頑張るみたい。みんな新たな一歩を踏み出そうとしてます
なのは達はみんなに今までの全てを打ち明けます。ちゃんとアリサとすずかにも話したようです
そして時は流れ・・・えぇぇぇー!6年後っすかー!
はやては歩けるようになったんですね、学校へ元気に登校。フェイトもリンディをお母さんと呼んでるし。あれから本当に6年経ったんだな〜
中学3年生になったなのは、フェイト、はやて、すずか、アリサ。みんなピチピチだ。軽い衝撃を受けたんですがフェイトの名前が「フェイト・T・ハラオウン」になってたよ
クロノは・・・普通の大人になってるよ、声が低いから怖い(笑) ユーノは眼鏡装備、さすが司書だ
 
素晴らしい最終回でした。でもこの終わり方だと第3期の製作はないな、ここまで成長しちゃうと魔法少女は無理があるか(笑)
それでも続編を激しく希望しちゃう今期アニメ最高傑作。見事でした、スタッフさんご苦労様でした

D.C.S.S.<最終話>

ちょっこりゃ酷い(笑) ポンポンと話を展開させるしセリフが聞いてると恥ずかしいっての。いまいち盛り上がらない最終回でした
うん、改めて確信したね。ダ・カーポは前作ダ・カーポが1番、比べるのが失礼ってぐらい出来が違うよ
とりあえずアイシアを最後まで悪役に仕立て上げのがナイスだ
でももう少しストーリー考えてほしかったな。前作と違ってアイシアを中心に話を進めてたせいで他のヒロインに全然好感度持てなかった。そこが残念でした